こちらもご覧ください♪

« 米米 | トップページ | Stella Maris »

2008年6月24日 (火)

猫カフェ Nyanny

Photo

元町にある猫カフェ「Nyanny」に行って来ました。
家に帰ると3匹も飼い猫のいるチトミさん、新之助がいる
クミョン、1時間千円も払って猫カフェに行く必要があるのか?

それはともかく、まーご覧ください。
猫ばっかり出てきます。猫アレルギーな方は御遠慮ください。

 

Photo_2

Photo_5 元町駅南にJRAのビルがありますが、その裏スジにある小さなビルの3階です。平日の午後だったので客数はクミョン達以外に3人だけでしたが土日は待ちも出るくらいらしいです。Photo_6 お店のドアは2重になっていて猫スタッフの逃亡を防いでいます。その日の猫スタッフは7匹、お休みの猫もいます。

Photo_11

広いリビングみたいな部屋の中央にタワーがあります。
猫スタッフはお客を気にするでもなく悠然と過ごしています。

Photo_7

コンテストで賞を取った猫スタッフもいるようです。美猫です。
それぞれ名前がついているのですが・・・・・

Photo_8

Photo_13

野生が残っているのでやたらと背中とか肩に乗るベンガル。
こいつが一番ヤンチャだそうです。

Photo_9

やっぱりこの形の容器には弱いようですね。

Photo_10

クミョンはこの猫が好きだったなぁ。尻尾がビューティフォー!!

Photo_14

新之助と同じアメショー君です。

Photo_15

小さな袋に入ったエサが100円で購入できます。
エサをやりだすと寝ていた猫も急に起きてきて群がります。
ちょっとな~お前ら態度悪すぎ

ちなみに人間の飲み物も別料金です。

Photo_16

で、エサが終わるとまたさっと各々の寝場所に戻ってグー

Kao  Mado

いろんな種類の猫と会えて楽しい時間ではありました。
おうちに猫がいない人にはいいんじゃないかな。

そこで提案ですが・・・・・・

Photo_17

上の愛想の悪いブス猫一匹しかいませんが中国茶付きで
1時間500円で猫カフェを自宅で開店するってどうだろう?

END

« 米米 | トップページ | Stella Maris »

コメント

お猫、ワールドありがとう
堪能しました。やっぱ!新ちゃんが~ナンバー1だね
カフェもいいけど~猫ホストなんぞ,
どう~?!

ウキャキャp(^^)q 猫だいすき☆ クミョンさまお気に入りの長毛の君は、私もずっと気になってるノーザンフォレストキャットなる御猫じゃないかなぁ?たしか北米の農家で飼われてたのが元々で、ねずみ獲りがめっぽうウマイ猫です♪ 新ちゃんのヤル気次第でクミョン家は猫カフェと化しそうですねー(笑)

かわいい~~~~
こんなとこあるんですね~~
行きたい
(=^・^=)ちゃんに癒されたい・・・

オンニ
「中国茶付きで1時間500円」
いつでも行きます(爆)

まーりん様
ニャニー、帝王とご一緒にどうぞ♪
不思議ですがアルコール飲料もおいてます。
「ホストクラブ 新之助」ってええ感じやん。
ドンペリ一本5万にしとくわ、鰹節付けて

センセェ様
うちのバカ猫は人見知りがきついのでだめですね。
ノーザンフォレストキャットっていうんだ、高そうな猫でした。しかしあの毛が抜ける状態を考えたらぞっとしませんか?センセェのお家も絶対猫カフェ向きだと思うけど

宋承憲様
神戸では一件しか猫カフェがないようですね。
けど、なんだか人に慣れ過ぎてて可愛くなかったような
気もします。
この場を借りて、あのDVD頂いてよかったのね。
どうもありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ Nyanny:

« 米米 | トップページ | Stella Maris »