こちらもご覧ください♪

« 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 | トップページ | 2012 観てきました »

2009年11月21日 (土)

叙々園 @ソウル市乙支路・・・ではなくニューオータニ大阪

Photo

ソウルから戻って1週間も経たないある日、肉食系女子代表の
イノシシ山のMちゃんとクミョンは倭国焼肉の天王山「叙々園」が
関西初進出と聞き大阪までランチ攻撃をかけてみました。

韓国=うまい牛の焼肉って思ってるとヘタリますよ。
牛肉に関して言うと絶対倭国の方が美味しいと思います。
この見事なサシの入った御カルビ身も心もとろけそうでございます

Photo_2 Photo_3

まずユッケ登場、量はほんの少しなんですが、なんと繊細な御ユッケ
でございましょう。もちろんむっさ美味しいです!

Photo_4 Photo_5

ヤンニョムソースの小さなお豆腐、あっさりとした叙々園サラダ。
どれをとってもすごく上品な仕上がりのお料理でございます。

Photo_6 Photo_8

チャプチェに若布スープも添えられます。
かなりの席数と思われますが満席でした、予約がベターです。

Photo_9 Mちゃん、よだれかけが良くお似合いです。

Photo_10

サービス料10%、けれどエプロンはつけてくれるし、和服女子の上品な
笑顔満面の応対は気持ちよろしで文句なしの二人。
大阪城が望める席が少ないのはちと残念です。

Photo_11 Photo_12

1枚づつ丁寧に焼いて食べました。サンチュに包んで頂きます。
さすが叙々園というお肉です。夏目君6枚飛んでいきましたが悔い無し。

Photo 

何が美味しいってこのキムチこんな御上品な御キムチは初めてで
ございます。山盛り食べたかったですぅ

Photo_13 Photo_14

デザートはメロンとアイスクリーム、熱く燃えたお口もシュワー

ここ別格や~んむっさ美味しいや~ん


誰かディナーにクミョンを接待しておくれ。。。。

Photo_2

ちょっと。。。高いけど

END

« 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 | トップページ | 2012 観てきました »

コメント

あぁ~食べたい。美味しい焼肉。
私もくみょんさんに大賛成。
牛肉は日本の方が絶対美味しいと思います☆

ヤンニョムカルビを見るたび
お肉自体が美味しくないので、ヤンニョムで誤魔化してんじゃないの~?
って感じがしてなりません。

在韓の方もそう思われますか!そうですよね!
私、毎度帰国後すごくフラストレーションが貯まって
日本の焼き肉が食べたくなりますもん。

ヤンニョムは曲者ですよね、それと網みたいに切り目が入ってるのも?ですね。
デパ地下で見るお肉など結構美味しそうに見えますがそれも駄目ですか?
豚足はそちらの方が美味しいです

怒!怒!怒! M子め!黙って「叙々園」行きやがったなぁ~(メ▼▼)
こうなりゃ、妙齢のお嬢様と「叙々園」デートや!
血糖値下げなあかん(T_T)

きゃぁ~もうちょっとで迷惑コメントと間違えて消すとこやったわぁ

そそそ、そうなんですよ~私達ドン・ホセ様の血糖値を考慮して隠密に・・・・
あまりの美味しさにMちゃん早々とゲロしたようですね

今からでも遅くはないと思います。おもいっきりMちゃんを抱きしめてみて
特選焼肉の残り香くらいは楽しめる事とおもいます。

ココエのお土産はお気に召しましたでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 叙々園 @ソウル市乙支路・・・ではなくニューオータニ大阪:

« 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 | トップページ | 2012 観てきました »