こちらもご覧ください♪

« あさりカルグクス @東大門Doota | トップページ | サムソン美術館 Leeum @ソウル市龍山区 »

2009年11月14日 (土)

オットケホテル @ソウル東大門地域

Photo_12

今回利用させていただいたこちらのホテル。。。。。
経費の関係で圧迫予算、それにしても失敗なりぃ~

率直な意見を書きたいので名前は仮に「オットケホテル」としておきます。
東大門運動場駅から5分?嘘だ真っ赤な嘘だ
それは最寄の12番出口からのお話しで5号線のホームなどからだと
エスカレーターもない階段を何段も何段も上がり延々出口まで300mは歩きます。

そして通されたこの部屋のインテリアにクミョンへたり込みました。
別に韓国風のインテリア、いらんのですけどー

Photo_14

オープンして数年なので外見はきれいなビジネスホテルって感じです。
けどハウスキーピングの質が悪いのか共有部分も室内も掃除が
なっとらんしー フロントのスタッフも全くたよんないしー

Photo_15 Photo_16

6月に利用したホテルの料金の調度半額でした、しかしそれを鑑みても
あきまへん置いてあるカップにまだ前回の汚れがべたー
洗うところに毛髪がびろーんお湯がなかなか出ないし温度も一定でなく

Photo_17

シャワーの途中に突然水が床暖房は消しても
数時間暑くて窓を開けて寝ました。

夜景だけはきれいでしたがガラスが汚れていて
よく見えません窓辺に置かれた造花が痛い

Ijmu

2階にトレーニングルーム、とあったので見に行くと一部屋を改造して
ランニングマシンを4台ほど詰め込んだ狭くて暗い空間が。
もちろん誰も使用している様子はなく

Photo_18 Byonn1

ケチったクミョンがアホでした諦めモード、近くで買ったw3000の
トッポッキと飛行機でせしめた缶ビールで乾杯

イ・ビョンホン君の新ドラマ「アイリス」が放映日でした。
日本、ハンガリー、上海でロケ、結構見ごたえありのドラマみたいな予感。

OSTのイジマラヨ(忘れないで)がいい曲です♪

(↑これ見ちゃうと5話くらいまでの内容かなりネタバレします)

Photo_19 Photo_20

Photo_21 Tyuuko

駅までの道には警察あり郵便局あり両替所も2軒あるし
(この2軒の両替所で同時1万円両替を実施しましたがレートは同じでした。)
目の前には大きな国立医療院ありで環境はよろしいようです。

帰る頃にはすぐ近くに露天で売られていたw30000の中古革ジャンを
物色する余裕も出てきました。住めば都と申します。
慣れるということは恐ろしいことだと痛感いたしました。

END

« あさりカルグクス @東大門Doota | トップページ | サムソン美術館 Leeum @ソウル市龍山区 »

コメント

アカンかったとおききしてはいましたが例のホテル。。不潔なのはいただけなーい( ̄0 ̄)/萎えますよね(涙)掃除し忘れ?とさえ思います。
今回は飼いたい♂ワンコちゃん(笑)もいませんでしたかー(^_^ゞ?

ご覧になってこのオットケホテルのひどさがわかっていただけたと思います。
クローゼットの扉は開け閉めにすごい音がするので隣からその音が
バンバン聞こえるしアラブ系家族の笑い声まで筒抜けでございました。
かなり疲れのとれないホテルでした。
ちょっと飼いたいワンコちゃん、いました。後半でアップできると思います、
好みの犬種と違うけどね。今回はきちゃない老犬に付回されたりとか酔った
変な老犬とかがいてアヘアヘでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オットケホテル @ソウル東大門地域:

« あさりカルグクス @東大門Doota | トップページ | サムソン美術館 Leeum @ソウル市龍山区 »