こちらもご覧ください♪

« カマサゴル @ソウル市梨泰院 | トップページ | 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 »

2009年11月18日 (水)

冷麺 @狎鴎亭 現代百貨店

Photo_4

江南まで来てもっとおしゃれな物食べろよって声もありますがー、
この時お腹が限界状態で狎鴎亭駅に直結している現代百貨店の
地下で冷麺をかっ食らってしまいました。w7000。

以前別の現代百貨店のデパ地下で食べた冷麺が美味しかった覚えが、
ここも例外ではありませんでした。

見てこの繊細な麺、むっさ美味しいやん!

デパ地下でこのレベルです、やっぱ韓国の冷麺は世界一なのです。

Photo_5 韓国の回転寿司って美味しいのかしらん
一度試してみないといけないな。

見てると天ぷらも回っています。

やはり江南地域はちょっとハイソなお客様
が多い感じがします。

Photo_6

冷麺と共にプルコギキムパも頂いてみました。w3500。
やはりお値段もそこそこいたしますね、量はたっぷりで少しテイクアウト。

Photo_7 今回すごいって思ったのは、どこの百貨店
に行っても食品売り場のスタッフは顎から
口にかけて透明のガードを付けているということ。

唾液などが食品にかからない工夫ですね。
インフルエンザ蔓延の時期です。
倭国もこれは採用して欲しいと思いました。

Photo_8

食べるとやっぱ出る物でますよね。。。で、現代百貨店内のトイレです。
きれいなドア、化粧台も美しくピカピカでございました。

が~

個室内はなんとも撮影したくない様子でございました。
選んだ私が悪いのか、これがほんとのウンのつき・・・・・・

Photo_9 Photo_10

調子に乗って他の場所のトイレもいっときましょう。
左は東大門Doota内フードコート階のトイレです。なかなかお掃除は
行き届いています。けどこの便座のずれたトイレ嫌いです
マタ裂き女になりそうな姿勢をしいられます。

右はLeeum美術館のなんともスタイリッシュなトイレにて。
ここは居心地も良く今回のベストトイレ賞差し上げたいと思います。

ま、最近は世相を反映してか倭国のトイレもきちゃないですけどね。
え?美味しそうな冷麺がまずそうに見えてきたって、それは残念。

END

« カマサゴル @ソウル市梨泰院 | トップページ | 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 »

コメント

オレガンマニエヨ!!

ソウル行かれてたんですね。。。
一人旅とは思えぬ濃さに関心しております。

私の経験上、韓国でのお寿司はやめといたほうがいいですよ。
粘土細工みたいなもので、得体の知れない魚の薄い薄い切り身が乗っかってきます。。。。
もちろん、ピッサダ マドオプソです

まだまだ続き楽しみに読ませてもらいますね。

落ち着いたらまた、お会いしましょう!!
私も来月 行く予定してます

さらっと一人で行きました。
ビジネス主体のつもりがいつものB級グルメ探求になってしまいました。

よくドラマなどで悪い会合が行われる日本料理屋みたいなとこで出てくる
船盛りの刺身美味しそうなんですけど、あれもだめなんでしょうか?
トンカスは食べたらうへって感じだったのでいつも食べる気が起こりません。

今回でかなりソウルは堪能、他の街にいってみたいわん。
来月寒いでしょうから風邪引かないようにね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冷麺 @狎鴎亭 現代百貨店:

« カマサゴル @ソウル市梨泰院 | トップページ | 巨大手形は誰の??? @ソウル光化門広場 »