こちらもご覧ください♪

« 佳松苑② @京丹後市 夕日が浦温泉 | トップページ | 和楽 せき根 @大阪市平野区流町 »

2010年2月23日 (火)

こんな犬が飼いたい8番犬 @バンクーバー

Photo_2

我らが大ちゃん、銅メダルおめおめで早速アエラの表紙を飾っておられます。
ロシアの鼻デカやらアメリカの黒悪魔みたいなん相手によう頑張った

こんな犬の小型をテーブルの上でクルクルさせたら面白いだろうな。
岡山産にしたら結構濃いこの犬、東播の皇后もご贔屓のようで。

Photo_3

オリンピックの楽しみってやっぱイケメン探しよね?
だけれど冬季オリンピックってゴーグルやらユニフォームで
お顔を拝めない分楽しみ半減。
唯一しっかり拝見できるフィギアは見逃せません
今回クミョンの一押しはこのスイスの王子様ランヴィエール

Photo_6

ちょっとソウルにはおりませんぜ、この手の顔

こんな方とレマン湖の畔でランチできたらどんなに素敵でしょう、などと勝手に夢想中。

今回メダルは逃しましたがジャンプさえ成功させていたら高橋の上
だったろうと思われて、非国民ですが少し悔しいです。

P1000371

「なんじゃ?こいつは?」

Photo_7

「僕の方がエエ男やと思うねんけど、どないや?」

Photo_9

「舐めたろ。。。。。」

END

« 佳松苑② @京丹後市 夕日が浦温泉 | トップページ | 和楽 せき根 @大阪市平野区流町 »

コメント

きゃあぁ~~~☆

どんな選手より、新之助くんの方が 可愛いし おっとこまえ (*^^)v

マジ 可愛い! 兵庫区のペット屋に居たとは、思えません・・・

コチラから失礼しまぁ~すヽ(´▽`)/
今回は無事、登録していただけて嬉しゅうございました。

あははは、メッ この非国民め 
もうオタクの域ですが、各人の採点を調べちゃいました 
大ちゃんが4回転トゥループを跳んでたら金メダルだったのよぉ
・・・ってキリがないので、やめます


我がトンセン、テレビ前でライブにて正座観戦。。。
人生最高のドキドキ・バクバクだったようで
生まれて初めて緊張のあまり、吐き気に襲われたそうです。


クミョンのお気に入りのランビエール王子、ホントに美しいですね
明日からの女子も目が離せません

HIDE様

お褒めのお言葉ありがとうございます。新之助も喜んでおります

けど、こいつ顔だけで。。。アホです。なんの芸もできません。
運動能力も最低でテレビの上さえ飛び乗れないし、走るとカーブで足が
よたって尻餅つくんです。小さいハエも怖いみたいで寄り付きません。

菊水で兄弟6匹と売られていた中で2匹残ってしまってた子の一匹でした。
♂が一目惚れして買う羽目になりました。

ジャック様

なんか西の方から「まだか~まだか~」って呪いに満ちた声が聞こえて
きたので今朝なんとかアップさせていただきました。

テレビから大ちゃん撮りたかったんだけれど動き回るからどうも良いのが
撮れず悶々してたらAERAをみつけてゲト、このAERA差し上げますよって
お待ちくださいませ。猫が舐めたけど。。。。。

トンセン~だいじょうぶか~?
4回転飛んでたら金やったん?
ランヴィエール様は技術点と構成点の他に「美形点」ってのがあったら
金やったのに。。。。写真集出てないかな(逃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんな犬が飼いたい8番犬 @バンクーバー:

« 佳松苑② @京丹後市 夕日が浦温泉 | トップページ | 和楽 せき根 @大阪市平野区流町 »