こちらもご覧ください♪

« お好み焼き志ば多  @神戸市長田区腕塚町2丁目 | トップページ | 妻の誘惑 @まにわ  »

2010年2月 6日 (土)

トラットリア コチネッラ  @神戸市中央区中山手通4丁目

Photo

小雪のちらつく寒い夜、溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく
北野の帝王の妻まーりんさん、イノシシ山のMちゃん、クミョンの
魔女3人が集結しました。
県庁近く、住宅街の中にある小さな「トラットリア コッチネラ」さんです。
まずは前菜の盛り合わせと白ワインで乾杯

Photo_2 Photo_3

ランチでは大変な人気店ですがこの夜は8時くらいまで貸切状態でした。
静かな店内、魔女達はそんなことお構いなしで呑むは食うわの約3時間。

Photo_5

「坂越の牡蠣と島らっきょうのアーリオ・オーリオ 」1400円
ぷりぷりの牡蠣島らっきょうとの面白い組み合わせです。
すごく美味しいオイルにフォッカッチャを浸して、むっさ旨い一品でした。

Photo_6

「鱈と白子のムニエル、柚子風味の焦がしバターソース」1300円
これまたこってりと美味しい一品でございました。
自他共に認める駄目出し女3人を黙らせるこちらのお料理、
今回は大満足でございます

Photo_7

ここって以前からピザありましたっけ?
「生ハム、サラダ、パルメザンのピザ」1400円
薄い生地のあっさりとしたピザです。他のお料理がかなり濃厚だったので
お口直し的にさっくりと頂きました。

Photo_8

「鴨胸肉とフォアグラのソテー、林檎のカラメリゼ」2600円
赤ワインのデキャンタも登場して宴もそろそろ終盤に。美味しいのですが
お腹いっぱい神様ごめんなさい、途中でギブアップ。

Photo_9

隣の席で健全な若者8名の集う合コンが始まりました。
魔女たちはわらわらと退場

タクシーを300mほど転がしてまーりんさん
御用達のBarへ向かいました。

やさしいいマスターがいるこんな大人の
秘密基地が近くにあるっていいですね。

底無しの二人を残して下戸のクミョンはお先に失礼いたしました

Image234_2

皆さん、人生いろいろあるけどさ。。。。。

時々こうして集団避難をいたしましょ

END

←呑み過ぎ注意報発令中のまーりんさんなのだ
クミョンの昔話を肴にあれから何時まで呑んだの?

« お好み焼き志ば多  @神戸市長田区腕塚町2丁目 | トップページ | 妻の誘惑 @まにわ  »

コメント

クミョンさんが中々外出できないので
この日を楽しみにしていました

お料理も美味しく

10時からのドラマに間に合うよう帰着しました~ヨ
30分送れでの放送で余裕

悪口なんか。。。言ってないですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

美味しかったし貸切状態でゆったり楽しめましたね
最近昼も多忙だったり夜の徘徊も不能だったりでストレス
溜まりまくりでございます。また隙を見て逃亡しますので
その時はどうぞよろしくです。

化粧ポーチに盗聴マイク付けといたから何しゃべってたか
全部聞こえてんで・・・・・

こんばんは <(_ _)>

この店、安くて美味しいですよね☆

しかし、8時迄 貸切状態とは・・・

HIDE様も行かれたことがあるのですね。
昼の人気店も夜はこんな様子なのでしょうか?
少し駅から遠いし、寒い2月の夜だからだったかもです。
私たちの奇声だけが目立ってしまいました


ここにも、不景気の波が 押し寄せてるのでしょうか・・・?

夜も、予約が取れない それぐらい忙しい店だったのに・・・

昔は、ピッツァ なかったですよね?

外食業界もかなり厳しいようですね、大人が引きっこもってしまってますね。
ピザ、なかったですよね?今回実はアズーリのピザを本当は食べにいくはずが
冬休み中だったのでこちらでいただきました。結構美味しいピザでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア コチネッラ  @神戸市中央区中山手通4丁目:

« お好み焼き志ば多  @神戸市長田区腕塚町2丁目 | トップページ | 妻の誘惑 @まにわ  »