こちらもご覧ください♪

« なかや @神戸市中央区 北長狭通り | トップページ | さよならプリンちゃん。。。。 »

2010年3月23日 (火)

炭 トリウオ @神戸市中央区中山手通1丁目

Photo_2

北野の帝王の妻まーりんさんと三ノ宮の夜を徘徊してみました。
まず攻撃をかけたのが北野坂から路地を少し西に入ったこちら

「炭 トリウオ」さん、カウンターのみ12席ほどの小さなお店ですが
まーりんさんお勧めのメニューがたくさんあるようです。

上は串を数種お任せで焼いていただきました。
やっぱ炭で焼くとおいちいわ~

Photo_12

新鮮な野菜がてんこ盛りのカウンター。

クミョンは中でお仕事中の♂も気になり
ました。両方美味しそうです。

おっとそれはさて置き。。。。。

Photo_4 Photo_7

毛蟹でスタートです。食べやすいようにカットされています。
枝付きフルーツトマトが甘いうまうまです~

酢橘の生絞りチューハイがすんごく美味しくて感激

Photo_8 Photo_9

石鯛のカルパッチョ、お店の方が今日のお勧めと言うだけあります。
美味しくお料理されておりました。量もちょうど良い感じです。

そうそう、突き出しはマグロの山掛けと新子でした。

Photo_14

そしてこの「塩ミンチ」これが超ウマ

つなぎを使用しないで鶏肉だけで
作ってあるそうな。
食感はこりこりでジューシー。

来店されたら是非食べてみて下さい

Photo_15 Photo_16

鯛の白子もいっときました。これまた上出来の一品ですぅ~

Photo_17

Photo_18 Photo_19

野菜も炭で豪快に焼いて登場。産地にこだわった新鮮野菜です。
生のミニコーン初めて頂きました、美味しかったです~
空豆もサヤごと火あぶりの刑に処せられています。

Photo_21 Photo_22

ええやんここメニュー貼っておきます。気になる方はクリックね。

席数も少ないし人気のお店のご様子、予約して行ってちょ

Photo_23 Photo_24

お次は現存する生きたサーファーがいるというお店にお邪魔しました。

怪しいお店ではありません、ちょっと怪しいだけです。

Photo_3

合計4軒さ迷って最後はなぜだかまーりんさん
と新之助のご対面となりました。

いきなりの抱擁におっかなびっくりの新之助。

またストレス捨てレスな夜いたしましょ~

END

« なかや @神戸市中央区 北長狭通り | トップページ | さよならプリンちゃん。。。。 »

コメント

お酒、肴、人、楽しかったね~

夜もたまには、お出掛けしないと~爆発しそうです

この日のホームランは、新ちゃん抱擁

お疲れ様有難う

うん、やっぱ夜遊びは楽しい

あの頃は夜遊びだらけだった私達、今は。。。爆発しかないですね。

「新ちゃん夜の抱擁」ってなんかAVの題みたいやね

次はもう匂いを覚えてると思いますよ

また夜の徘徊お付き合いくださいねー

くみょんさま
初めておじゃまします。
美味しそうなお店ですね、私も伺いたいです。
新之助君大きいですね

御影マダム様

きゃぁ~マダムにお越し頂けただけで光栄ですのに
コメントまで残してくださって感謝感激でございます
ありがとうございます。こんな何でも放題なブログですが
お暇なときまた覗いてくださいませね。

この店厨房をカウンターが取り巻いているだけの半屋台状態で
もし、万が一、行かれるのであれば早い時間にさらっと。。。で
十分なお店でございます。お着物では行かない方がいいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 炭 トリウオ @神戸市中央区中山手通1丁目:

« なかや @神戸市中央区 北長狭通り | トップページ | さよならプリンちゃん。。。。 »