こちらもご覧ください♪

« JICA兵庫のカフェテリア @神戸市中央区脇浜海岸通 | トップページ | みすゞラーメン @神戸そごう北海道展 »

2010年4月14日 (水)

たじま屋 @神戸市中央区元町2丁目

Photo Photo_2

陶芸教室「春の夜会」、場所は元町商店街の脇道を入ったところにある
焼肉の「たじま屋」さんでございます。元町は中華のメッカですがここは
平日にも係わらず沢山のお客さんで賑わっていました。

2時間の時間制限があると思うと落ち着きません。
ばんばん注文して食いまくりました

Photo_4 Photo_5

たじま屋と言えば炭火というイメージだったのですが、こちらでは無煙
ロースター使用です。どのお肉もきれいに調理されていました。

普通赤肉系は他にも沢山食べましたが全部乗せると肉屋さんの
HPみたいなのでこの2枚だけにしました。

Photo_7 Photo_8

Photo_9

ホルモン系も丁寧に掃除してあるので
食べやすかったですね。

ユッケなどもさらっといっときました。

けど期待したほどではなく全般的に普通。
いっそ煙もーもーの方がベターかも。

元町駅からすぐ、というところが魅力。

Photo_10 Photo_11

クミョンは最後の〆に頂いた「肉味噌梅雑炊」が一番美味しかったです。

メニューに「アミ代100円いただきます」とあります。。。。。
焼肉屋でアミ代をとる店は始めてです、せこい、ちょっと気に入らんな

久々にセンセェ始め皆様とわいわいお食事できて楽しい夜でした。
薬指に真新しい指輪が光るKちゃん、「結婚は地獄の一丁目」と申します。
しばし楽しい新婚生活を満喫してくださいませね。

END

行こうかなって方にメニュー貼っておきます。

Photo_12 Photo_13

う~ん、これだったらクミョンは「ポッサムチブ」とか「きわめ」
に行っちゃうかも。どうしても元町で焼肉って時にどうぞ

« JICA兵庫のカフェテリア @神戸市中央区脇浜海岸通 | トップページ | みすゞラーメン @神戸そごう北海道展 »

コメント

カッカッカッ!(笑)  地獄の1丁目ね (*^^)v

今日、湊川「春名手芸店」のあとに「焼肉 太田屋」がOPENしますよ!
こんな場所で、大丈夫かいな?と思うぐらい キレイな店です

因みにHIDE様は地獄の何丁目辺りにいらっしゃるのですか?
クミョンはこの4,5年ずっと5丁目辺りを行ったり来たりです(笑)

春名手芸店、春名手芸店・・・・・
どこでしたっけ??
元町北の太田屋さんには行ったことあります。
また湊川店も攻撃してみますね。

湊川商店街を南から入り 「タカラブネ」の東です

「ホルモンX」の お兄さん 偵察に来てましたよ・・・

元町の店も、キレイですよね!
Hide、そこと目と鼻の先に住んでたんですよ (*^^)v

場所、なんとなくわかりました。
また近々クミョンも偵察(笑)に行ってきます。

ホルモンxは行ったことないですが近いですよね。
気になる存在でしょう。。。。

ごめんなさい、もう一つのコメント公開できませんでした。
すみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たじま屋 @神戸市中央区元町2丁目:

« JICA兵庫のカフェテリア @神戸市中央区脇浜海岸通 | トップページ | みすゞラーメン @神戸そごう北海道展 »