こちらもご覧ください♪

« BAR MAR Espana  3日間ドリンク半額 @神戸市三宮花時計前店 | トップページ | 今回の密輸品は。。。。こんな感じ。 »

2010年7月13日 (火)

コチュコチュ @神戸市中央区神戸サウナ横

Photo_6 Photo_8

♂出張中に夜のお出かけです。神戸サウナのすぐ近くの韓国料理
「コチュコチュ」さん。OZW真理ちゃん、K女史、クミョン、そして今回
特別顧問としてゲスト参加のR兄さん 、4人で攻撃です。

平日でしたが満員、予約してて良かった。
「キムマリ」?聞いたことないお料理だったので食べてみました。
チャプチェを海苔で巻いたものを揚げてあります、ソースが甘い

Photo_9 Photo_11

モチ入りチジミ&ニラチジミ、普通に美味しいですが小っちゃい。
また添えてあったソースが甘い。。。

Photo_12 Photo_15

お勧めの鶏の唐揚げ、さくさくして美味しく揚がっています。
全般的に倭人向けに工夫された甘めの韓国料理。
ちょろっと呑んで1人2500円ほど、居酒屋気分で行く店ですね。

Photo_16

こんな不気味な飲み物が。。。。

肝試しで呑むべきだったのでしょうか?

Photo_17

Photo_18

サラダも普通のサラダ?全く辛さはありませんでした。
もうこうなったら豚足を攻撃するしかありません。
とろとろに柔らかく炊けて美味しかったです。
真理ちゃんも豚足を初体験。けどポーション小さい。
クミョン1人でもぺろっと食べちゃいそうな量です。

Photo_19 → Photo_20

次どこのお店行く~?とか相談しながらプデチゲもいっときました。
出来上がりにチーズを投入、この鍋もまた甘い。。。。。

辛い物を食べようと思って行ったらずっこける店です。
リュ・シオンとかイ・ジュンギが来店したらしいですが味付けは
どんなだったんだろう。。。。。

Photo_24

K女史が持参くださったクーポンでサービスの
イチゴアイスをゲト。
クミョンはマッコルリをかけて大人のデザート
に仕上げてみました。

Photo_21

あら~ん、チャン・ドンゴン様、こんな所でアルバイト?

店内は壁一面にスターのポスターが一杯です。
こんなとこにも

Photo_22 Photo_23

なんだか見つめられているようで用を足しにくいトイレタイムでした。
さてさて、大人は静かに退散いたしましょう。で、このあとSpain barへ。

END

大ニュースR兄さんのお店で来年公開、妻夫木君主演の映画
「マイ・バック・ページ」のロケが先月行なわれたそうです~
妻夫木君の座った椅子に座りにいっちゃお~かな~

« BAR MAR Espana  3日間ドリンク半額 @神戸市三宮花時計前店 | トップページ | 今回の密輸品は。。。。こんな感じ。 »

コメント

キムマリ~!トッポッキにはキムマリ。
キムマリはトッポッキと一緒に食べるために存在していると
固く信じているひなオンマでございます。

一緒に食べると美味しいです☆^^☆
お勧めです。

ひなオンマ様

キムマリ~!ってそんなポピュラーなお料理だったんですか!
またそちらに行った時にホンマモンを食べてみないといけませんね。
ここのは・・・・・なんかどれも中途半端なお味でした。

こちらは豪雨がつづくワイルドな梅雨で被害も出ています。
週末あたりから梅雨明けしそうですがそちらは如何ですか?
体調を崩しやすい時節です、お体大切に

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コチュコチュ @神戸市中央区神戸サウナ横:

« BAR MAR Espana  3日間ドリンク半額 @神戸市三宮花時計前店 | トップページ | 今回の密輸品は。。。。こんな感じ。 »