こちらもご覧ください♪

« あーぼん @芦屋市楠町6-8 くすのきマンション | トップページ | 海鮮味噌チゲ »

2010年11月22日 (月)

ビバ!ラブ 見て来ました。。。。。

Photo_2

元町映画館、ただ今韓国映画祭開催中。

このキム・ヘスクさん、コテコテのパンチパーマのおばさんを演じたら
天下一品、クミョンのお気に入りの女優さんです。

彼女が演じる50歳の下宿屋のアジュマが20歳年下の男と、それも
娘がポイっと捨てた男とラブ・・・・・倭国的感覚だとプラトニックかなと
思うところがおっとどっこい、韓国映画はしっかり妊娠までしちゃいます。

「グッモニン プレジデント」「クロッシング」と良い映画が続いたので
期待して行ったら、なんだかとても Shit な作品でございました。

休日なのに観客7人、その内老夫婦が1組、見るに耐えなかったのか
途中で退場されました。

Photo_3

あまりに不味い映画だったので入る前に食べた「卓」さんの
玉子とじ蕎麦の味を忘れてしまいました・・・・・

鑑賞後映画館を後にしようとした時、入り口にかなりの人だかりが。
なぜだか皆さんクミョンに携帯を向けているではありませんか!

「え!私ってとうとうアイドルになったのかしらん?」

違いました。大きく違いました。

Photo_4

身長180cmはゆうに越える小顔の男子がそこにおりました。

皆さん代わる代わる横に並んで撮影会開始!

Photo_5

映画祭は4作品上映されているのですが、その内の「飛べ、ペンギン」に
主演しているチェ・ギュファン君のようです。

けど・・・・・チェ・ギュファンって誰?聞いたことも見たこともないし・・・

なのになんだか興奮して携帯撮りまくってるクミョン
日頃テレビの中でしか見ない韓国男子、実際に「生」で見るとかなりな
量のフェロモンを発生しておりますね。

END

元町映画館、もうちょい上演映画を考えた方が良いのでは?
リバイバルのみの上演なのだから料金設定もあと少しお安くないとね。

« あーぼん @芦屋市楠町6-8 くすのきマンション | トップページ | 海鮮味噌チゲ »

コメント

わたしもこのアジュンマ女優さん好きです〜 ソン・ガンホと共演のドラキュラ映画、内容メチャクチャですが、目だけで演技するシーンがすごいです(笑)韓流男子、生で見れたんですね私はもはや、ヨン様ビョン様クウォン様ぐらいしか見分け聞き分けつかないかも!?

センセェ様

アジュマ女優さん達と夢のファンミーティングっての、どっか企画して
もらえないでしょうかね!絶対行く!
今回もこの女優さんは名演技でした。ご飯と若布を口に含むシーンが良かった。
ただそれだけなのに、食べてるだけなのに、迫真の演技でございました。
私も最近誰が誰だかって状態です。第一名前を覚えられませんから

ついに犠牲者が出てしまいましたね朝鮮半島。。母は呑気に仁寺洞でショッピングしてたみたいです 人のことは言えまい。私ものんきにプルコギほおばってました

ファンミーティングマンセ- キムチの漬け方とかフツーに教えてくれそうですよね(笑)

センセェ様

ギョエ~戦争はアンドゥェ~しかし・・・・どうなるのでしょう。
猫しょたろうて上海に逃げる日が近いのかもしれません。
あれま?オモニムはソウルに滞在中でしょうか?
またみんなで韓国に研修旅行が出来たらいいですね。
戦争が終わったら・・・・・・(汗)

オモニ、無事帰国しました〜あちらはずーっと例のニュースでもちきりだったそうですが、金浦空港も特に変わった様子はなかったそうです お土産のロティボーイが予想以上にマシッソヨ〜 またみなさんで行きたいですね

センセェ様

オモニム、ご無事でお帰り、安心いたしました。けどねーかの地に
お住まいのお友達によると回りで驚いている韓国人はおらず
「またか~」って感じなんだそうですよ!!それって驚きですよね!!
ロティボーイ気になるので調べました。「世界一美味しいパン」というコピーが。
どんなものか、食べてみたくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!ラブ 見て来ました。。。。。:

« あーぼん @芦屋市楠町6-8 くすのきマンション | トップページ | 海鮮味噌チゲ »