こちらもご覧ください♪

« mintama @沖縄県中頭郡読谷村字長浜 | トップページ | 沖縄あれんこれん »

2011年1月 5日 (水)

バーレスク観てきました

Photo

初夢、初風呂、初仕事・・・・・

初映画は何にしようか迷いましたがお正月らしく、ド派手でちょっぴり
エロティな「バーレスク」に決定。大混雑のMINT神戸で鑑賞してきました。

年末公開なのでもうご覧になった方も多いと思います。

「歌手を夢見るアイオアの田舎娘がハリウッドに出てきて成功する」

ストーリーは1行で書けちゃうくらいですが、映画初出演のクリスティーナ・
アギレラの歌唱力の凄さ、アメリカ版淡谷のり子、シェール64歳が大迫力。

ああ、これがドラムスの響きよねって、じっと座ってられないくらいの音楽
が素晴らしい。特に「ようこそ、バーレスクへ」のタンゴバージョンが秀逸です

この映画をみたら思わず厚化粧で腰振っちゃいそうになりますよ。

三宮の街頭で、ギラギラのアイシャドーに網タイツで踊る女がいたら、それはクミョンです。

Photo_2

恋人ジャック役のキャム・ギガンデッド君。涙袋が素敵な男子です。

他にHEROESの高速少女役、クリスティン・ベルも出てますよ。

ヤマトもノルウェイも3Dもあんまりねーって時に、是非ご覧あれ

END

アメリカも戦争せんと、こんな映画ばっかり作ってたら、ええ国やねんけど。

« mintama @沖縄県中頭郡読谷村字長浜 | トップページ | 沖縄あれんこれん »

コメント

「厚化粧で腰振っちゃいそうになりますよ。」が、
面白くて出てきてしまいました^^

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

同じ神戸市内在住ということで、こちらのブログを
大変参考にさせていただいてます。
はい、私のミシュラン本です^^
今年も美味しい情報楽しみにしております♪

subin様

明けましておめでとうsubinさん!!
今年もクミョンと新之助+♂をどうぞよろしくでございます。

どこかできっとすれ違っているであろうsubinさん。
これまで隣で食べてた事もあったかもですね。

ミシュラン・・・・(汗)、今年はB級が増えるかも~(逃)

バーレスク見てきました。
。。先行き読めすぎて途中何度か笑いそうになりました(笑)アギレラとシェール、どちらもお直しの入りっぷりがハンパないですね〜
シカゴやナインに続き、ショウのシーンが楽しめました。
クミョン&OZW真理さんのショウも楽しみにしておりますよ

センセェ様

バーレスク見た後、なんとなく「よもぎ蒸し」みたいな効果がありました。
シェールを見習って?まだまだ突き抜けてみようかと思います。

次の教室はブロンドのウィッグに網タイツで行きますから
覚悟しておいてくださいね

サントラをゲトしてご機嫌でウォーキングしております

クミョンさまコスプレ電動ろくろショー了解しました お向かいの絵画教室ちびっ子たちもお招きいたしましょう
私はバナナで作った腰ミノ持参いたします(爆)

センセェ様

絵画教室の先生に網タイツはかせてみたい・・・・・・
イッチー先生に化粧をほどこしてみたい・・・・
Cherの蛸踊りって如何でしょう・・・・・

だんだん教室がゲゲゲの世界に突入だぁ

ウォーキングしたらお腹が減って逆効果、どか食いしてしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バーレスク観てきました:

« mintama @沖縄県中頭郡読谷村字長浜 | トップページ | 沖縄あれんこれん »