こちらもご覧ください♪

« SOURCE @神戸市中央区栄町通5-1-1 | トップページ | 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 山手ザコウベタワー114 »

2011年1月14日 (金)

なかみ汁 @沖縄みやげ

Photo

昨日は、いやいや昨日「も」手抜きな晩御飯になっちまいました。

沖縄でゲトした「なかみ汁」食べたことがありません、どんなんでしょう。

Photo_2

結論から申し上げると・・・・臭くて、食べられませんでした

♂は「まだまだ修行が足りないのぉ~」とか言いながら美味しそうに
完食なさいました。あっさり味がネックです。せめて味噌味にして欲しい。

Photo_3

「炙りサーモンとズッキーニ」

見た目は悪いのですが美味しい、クミョンと一緒

そのクミョン、久々に体重計に乗ってみたら・・・・・未知との遭遇

何なのこの数字は・・・・この5っていう数字は・・・・
脳がくらっとなるほど肥えちぎってますがな

努めてウォーキングをする事にいたしました。

けど、何事も形から入ってしまうクミョン、またこんな無駄使いを。

Photo_4

ただ歩くじゃつまらない、ipod nanoをゲトしてみました。

便利な世の中になったものです、この小さすぎて失くしてしまいそうな
物体の中に膨大な数の曲や画像が入ってしまうのですから。

Stingが英国の名門ロイヤル・フィルハーモニック・コンサート・オーケストラ
と一緒に、ポリス時代やソロのヒット曲などを演奏したアルバム
「symphonicities Sting」を早々に落として聞いてみました。

おおおおお

いつものしっけた駅前もたちまちニューヨークの街角に、三宮の雑踏も
なんだか映画の一場面を見るような、周りの世界が一瞬に変貌するMP3。

家事や属家族に悩まされているそこのあなたも、装着をお勧めします。

END

その昔、真夏に車の中に放置したテープが伸びきってしまって
イーグルスが浪曲の様になってしまったなぁ。遠い目。

« SOURCE @神戸市中央区栄町通5-1-1 | トップページ | 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 山手ザコウベタワー114 »

コメント

ワハハ〜浪曲イーグルス聴いてみたいです。
スティング、もうすぐ来日しますねシブくて大好きです!

なかみ汁、、現地で出来立てを食べてみないとなんともいえないですね豚モツはなかなか機会がないから私も未知の味です それにしてもさすが♂殿アッパレです

こんにちは
クミョンさんって楽しい方なんですね
これからも楽しみにしていますね。

来週三宮に「しあわせの雨傘」見に行くことにしました。
この題名って「シェルブールの雨傘」に引っかけて
おば様集客をねらっているのかな~~。

センセェ様

うぇ~るぅか~む~とう~~ざぁ~
ほ~てぇ~る かりーーーーふぉる~にあぁ~に~
し~みず~の石松がぁ~

てな調子でした。あの頃のアナログ感が最近涙が出るほど
懐かしいのであります

MP3の中身・・・・クィーン、ACDC、ジェファソンスターシップ・・・・
年ばればれやん

マリーちゃん様

おば様集客・・・・ほにゃらクミョンも見にいかなきゃ

「しあわせの雨傘」おもしろいお話のようです、国際松竹ですね。
う~ん、あそこって前の席と重なって見難い時あるのでご注意を。

原題はPOTICHE、お飾りの器って意味みたいです。
またご覧になった感想をブログでアップしてくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なかみ汁 @沖縄みやげ:

« SOURCE @神戸市中央区栄町通5-1-1 | トップページ | 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 山手ザコウベタワー114 »