こちらもご覧ください♪

« 葡京茶 @上海市浦東新区 | トップページ | HEREAFTER 見てきました。 »

2011年2月22日 (火)

江戸焼うなぎ みなと @神戸市中央区中山手通1-4-11

Photo_11

東門のビル内にある「江戸焼うなぎ みなと」さんで鰻丼のお昼です。

英語で鰻丼ってなんて言うのでしょうか?
牛丼が beef bowl だとしたら、鰻丼は eel bowl?

Photo_13

ビルの奥に入り口が、手前には串カツの
名店「鍵」さんがあります。

中は思ったより狭く、かなり・・・・ばっちい

母親を伴ってこなくて良かった。
ふわふわで美味しいのですが1900円の
値打ちがあるかどうか?

ス○ーションって雑誌に載ってるお店って
時々疑問です、そう思うのはクミョンだけかな

この日は遅まきで「ソーシャル・ネットワーク」を見ました。

Mv47563m1_2

最近のアメリカは指先だけでこちょこちょ世の中渡る人間に牛耳られ、
みみちい国になってしまった様な気がします。

あの頃は荒削りで良かったなぁ、アメリカと言えばクミョンはこの方に
当時ぞっこんでございました。太平洋を股にかけ、追っかけしておりました。

Photo_17 Photo_15

ジャーニーの元ボーカル、 Steve Perry 様 

今でも時々MP3で聞いてはデジャブーしているクミョンです。

けど・・・・・・・

ネットって残酷。

見たくないものまで、強制的に目に飛び込んでくるこの不幸。

ああ、私の夢が、私の憧れが

Photo_18

御年62歳、あまりの変わり様にコメント無しでございます。

え?「あんたもやん・・・・」って?

END

なんで鰻丼からスティーブ・ペリーなのか?

自分でも制御不能な展開になってしまいました。

« 葡京茶 @上海市浦東新区 | トップページ | HEREAFTER 見てきました。 »

コメント

うなぎ~ふっくら~おいしそう~
鼻歌まじりでルンルンと見ていたら・・・・

いや~ん、矢印↓の先、見ちゃったやん
何を隠そう、今日は私の誕生日。そんな日に目にしたくなかった恐怖の画像。
年をとるって残酷すぎぃ~
アンチエイジング
日々激しく戦闘せねばなりませぬ

プッチーヌ様

大生誕祭、非常におめでとうございます!!
けど、1日に53万人以上が見ているクミョンのブログで
発表していいのですか?twitter、facebook、mixiでも
発表しておきましょか・・・・・・。

アンチエイジングこれからも激戦が
予想されますが、なんとかここらで留まりましょう。

若い男の生き血でも吸ったら・・・・若返るかしら
ふふふふふ

最初の写真とってもおいしそうに写ってる

スティーブ・ペリーの変わりようすごいですね~~。

私の友達で、若いころ小鹿のバンビみたいに可愛かったのに
今ではただのおばさんになってしまった方がいます

歳とるのって、なかなか難しい

マリーちゃん様

本当に年齢ってどうしようもないですね・・・・・・・

いかに綺麗なドライフラワーになるか、日々精進していますと
言いたいところですが、食欲にはどうしても負けてしまいます。

クミョンもバンビでしたが今はトドです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 江戸焼うなぎ みなと @神戸市中央区中山手通1-4-11:

« 葡京茶 @上海市浦東新区 | トップページ | HEREAFTER 見てきました。 »