こちらもご覧ください♪

« 丸玉食堂 @神戸市中央区元町高架通1-124 | トップページ | 佐川美術館 @ 滋賀県守山市水保町北川2891 »

2011年4月21日 (木)

キュイジーヌ Peri亭 @芦屋市大桝町6-12

Photo

阪神芦屋駅近くのこの辺りは楽しいお店が並んでいます。

小さなお店「Peri亭」さん、K女史とランチ攻撃してみました。

前菜+スープ+メイン+飲み物で1800円くらい、お手ごろです。

Photo_2 Photo_3

前菜とメインは黒板メニュー数種類から選べます。

メインの豚さんのお料理もた~っぷりでお腹いっぱいになりました。

Photo_4

店内は喫茶店かな?な雰囲気で小さいです。

かわいいミルク&シュガー

かわいい、と言えば・・・・先日従姉妹のCちゃん宅に
お邪魔して孫姫様と初対面しました。   

Photo_5

1月14日生まれの「柚葉ちゃん」 ハンサムなパパと美人ママ製作の
むっちゃかわいい女の子でございました。

この子達の時代が明るいかどうか、それはここ10年の我々大人
の頑張りにかかっていると思います。日本の未来、健やかに

Photo_6

最近はこんなのあるんですね、びっくりしました。

先ずは第一弾無事産出いたしました、5月の第2弾、7月の第三弾も
楽しみにしています。擬似ハルモニ体験、させて下さいね~

END

« 丸玉食堂 @神戸市中央区元町高架通1-124 | トップページ | 佐川美術館 @ 滋賀県守山市水保町北川2891 »

コメント

柚葉ちゃん可愛すぎ。
名前もすごく素敵ですね。

ハンサムなパパと美人のママ・・・ま~将来は約束されてるわね

カステラも可愛いですね。ホント こんなのがあるんだって感じ。

マリーちゃん様

こんなにちっちゃいのにしっかり女の子してます。
10年後、20年後も楽しみです。

カステラ、クミョンの還暦祝いの時も作っちゃおうかしらん

ペリ亭一度行ったことあります デザートが充実していた記憶があります
ゆずはちゃんかわい〜
最近は内祝いもバラエティーに富んでるんですね

センセェ様

ペリー亭ずいぶん前から名前は聞いていたのですが今回初めてでした。
ケーキ屋さんのお店だそうですね、後でデザートも食べるべきだったと
思いました。美味しそうなのがケースに並んでいましたよ。
柚葉ちゃん、かわいいでしょ。クミョンの持つ有害物質が影響するといけないので
抱っことかの接触はやめておきました。

ふふふ 本日は雨なので庭掃除はお休みー ゆえ怒涛のコメントお許しあれ
ペリー亭、そうか、ケーキやさんでしたか(ナットク)
夜はどんなんなのかな
あのあたり、魅力的なお店がポツポツありますね。
たしか近くのベトナム料理やさんも美味しかったと記憶してます

センセェ様

こっちも怒涛の返答です~

あるある、ベトナム料理屋さん。一回行きましたよ。
またレストランが一軒最近オープンです。パン屋さんもあるし
ハム屋さんも面白いですよ。一度じっくり歩いてみてくださいまし。

またどっか行きたいですね♪

おぉ パンやさんにハムやさんとは〜 晴れた日に買い込んでお外でたべたいっす 。。雨の日は妄想がふくらむふくらむ
メツゲライクスダにも行ってみたいのです
鹿肉ソーセージに白カビ生えたのんがあるらしいんですよ

センエェ様

そのメツゲライの芦屋店だと思います。店内でイートインも出来そう。
ベッカロイってパン屋さんがいいです。けど早めにいかないとパンが無い!

鹿肉ソーセージに白カビって、なんか不気味~。
美味しいのでしょうか?味が気になります。

メツゲライクスダの芦屋店のことでしたか イマイチ位置関係が把握できてませんで 歩くのがよさそうですね そのパン屋さんも雑誌で見ました! 噛み締める系のパン(笑)が多いんですよね。

センセェ様

はい、かみ締める系です。凶器にもなりそうなパンも多いです。
私はまだお会いしたことがないのですが、店主様はかなりの
イケメンであらされるとか・・・・パンよりそっちも気になります。
けど店頭では奥様がしっかり見張ってらっしゃるので手出しは
できませんです、はい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キュイジーヌ Peri亭 @芦屋市大桝町6-12:

« 丸玉食堂 @神戸市中央区元町高架通1-124 | トップページ | 佐川美術館 @ 滋賀県守山市水保町北川2891 »