こちらもご覧ください♪

« アノニム @神戸市中央区下山手通4丁目13-3 | トップページ | ぺろっこうどん @おうちごはん »

2011年5月28日 (土)

韓国家庭料理 ジャガルチ @神戸市中央区元町通1丁目6-20

Photo

敵機発見敵機発見

中華の牙城南京街の脇道に韓国料理のお店がオープンです

元町商店街からだと、洋服のトラヤさん横の小道を入ったところ
鰻の横丁さんのお隣に今月25日オープンだそうです。

Photo_2

そんなに広くない店内ですが白を基調ですっきりとエエ感じ。

東門で夜のみですが営業されていたそうな、今回こちらに移転して
ランチも提供されておられます。

Photo_4 Photo_5

なかなかお昼にはお目にかからない「カムジャタン」の定食に
してみました。ごろごろお肉がぁと思ったら肉はいずこへ?
たんまりスープを取った跡の残骸でございました。

お味はエゴマの香りがする美味しいお味でした。
辛さは少しだけなので苦手な方でも食べられますよ

キムチとモヤシのナムルが少し付いて980円・・・・ちょっと高いかも。

他にケランチム(茶碗蒸し)定食、サムゲタン定食、プデチゲ定食
などなど夜にしか無い様なメニューがたくさんありました。

Photo_6 Photo_7 クリックしたら大きくなるよ

ランチの定食は5時までOK、アラカルトも手が空いていたら昼でもOKだとか。

ただ、オープン間もないからか、スタッフは4人ほどおられましたが
全員生の釜山人らしくテンヤワンヤされておられ、もどかしい対応です。

そこんとこ、温かい目で成長を見守ることのできる方のみGOです

END

Photo_8

そごう地下の東北物産展でズンダ餅をゲトしようとしたら30人くらい
並んでいたので放置プレーしました。

で、宮澤商店でこれらをゲト、ここって手抜き料理の宝庫ですやん
「あなごご飯」の素は在庫がもう少ししかありませんでしたよ。

« アノニム @神戸市中央区下山手通4丁目13-3 | トップページ | ぺろっこうどん @おうちごはん »

コメント

くみょんさん、こんばんは☆^^☆

ここ一週間くらい、毎日のように
過去の日記にコメントをくれる人がいたのですが
そのコメントが「韓国に住んでる日本人は洗脳されてる」とか「おまえのブログも洗脳プログラムのひとつだろ」とか・・もう消すのも面倒になってきたので、ただ今コメント欄を閉じております。

楽天って、今いちだな。と思っていたので
そのうち引越ししようかな。とも思っています。

引っ越す時は、またアドレスをお知らせしますので、よろしくお願い致します~

ひなオンマ様

でしょでしょ・・・・それが原因で私も楽天から引越ししたのですよ
残してあるブログには未だに変な(これは自動送信と思える)Hコメントが
入り続けています。放置していますが気持ち悪いですよね。

白いトン島がやばかったのでしょうか?
キンチョウパンツが気に入らなかったのでしょうか?

ひなオンマさんのブログの持つ味を理解しない無粋な奴ですね。

ここコメント承認制だし、無料の画像容量多いし、使い勝手いいですよ。
ただ変なコメントも入ることは入ります・・・・

またどこかにお引越しされたあかつきにはお知らせくださいね
必ずですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« アノニム @神戸市中央区下山手通4丁目13-3 | トップページ | ぺろっこうどん @おうちごはん »