こちらもご覧ください♪

« Kobe 元町バル Charlie @神戸市中央区三宮町3-5 | トップページ | もんじゃ焼き 芯 @神戸市中央区加納町4-10-3 »

2011年5月 2日 (月)

ミス・ギャングスター 観てきました。

Photo

「阪急電車」を見ないでこんな映画を見に行ってきました。

原題は「六連発銃怪盗団」、なのに邦題は「ミス・ギャングスター」
韓国在住ひなオンマさんのブログで紹介されていたのを拝見して以来
ずっと日本に来るのを心待ちにしていた映画です。

いやはや、これは面白かった ドタバタですが充分満足させて
くれる内容です。おまけに最後はほろっと泣かせてもくれます。
5分と無駄な場面がありません、この監督さんすごい

かなりお勧めの一作でございます。

だってこの3人が主役なんだもん・・・・・

Photo_3

韓国ドラマファンなら必ずどこかで会ったことのあるこの三婆(失礼)
クミョンは特に真ん中のキム・スミさんの大ファンです。

平均年齢65歳の3人が8年間やっとの思いで貯めた夢のハワイ
デラックスツアーの料金を、振り込む寸前に盗まれてしまいます。
「盗られたら盗り返す」と銀行強盗を企てるという奇想天外ストーリー。

ドイツ映画のリメイクですがハリウッドからもオファーがあるとか。

韓国で女性に安易に「ハルモニ・・・」(おばあさん)って声をかけたら
怖いですよ、「オンニ」(おねえさん)って言いましょうね。

早く見たかったので大阪は心斎橋のシネマートまで見に行きました。

神戸はシネウェーブ六甲にて5月28日から放映予定です。

END

殺しちゃったら同じレベルじゃん・・・・
違う?

« Kobe 元町バル Charlie @神戸市中央区三宮町3-5 | トップページ | もんじゃ焼き 芯 @神戸市中央区加納町4-10-3 »

コメント

くみょんさ~ん!
お久しぶりです~☆^^☆

うふふ~
キム・スミさん、いいですよね~!
私も大ファンです!!

この映画はほんと、面白いですよね^^
気に入って頂けて、なによりです。

最近、面白いドラマも映画もなくて・・
針仕事やメドゥプに夢中になっていたら
PCからすっかり遠ざかっておりました。

あっ!と気づいたら、もう5月・・
良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

ひなオンマ様

多分お針子になり没頭なさっているのだと思っておりました。
そちらも桜が咲いて陽気が感じられる頃でしょう
お時間がございましたらお外に出られて楽しい画像をまたゲトして
見せてくだませ。こないだのキンチョールパンツ爆!!

楽しみにしていたこの映画、本当に面白かったです。
キム・スミさんって高麗大学の大学院までお出になっておられる
秀才なのですね。なのにあの演技がこなせるってさすがです。

面白いドラマも映画もないんですか・・・・
それは困りましたね・・・・・
私は今古い「人生画報」とソ・ジソプの「ロードナンバーワン」を見て
朝鮮戦争時代にどっぷりと浸かっております。

おはようございます

韓国ドラマ、私のワン友ははまってる人大いですが

見てる興味も暇もないので、見たことないんです。
今どき珍しいかもしれない。

でもこの映画すごく面白そう!!見たいな。
三田には絶対こないだろうな~~。

シネウェーブ六甲??どこにあるの。
阪急六甲駅の近くですか。

マリーちゃん様

う~、三田には絶対いかないと思います
シネウェーブ六甲は六甲アイランドにあります。ちょっと不便ですよね。
良い映画なんだけど、ある種どろっとした韓国の持ち味が好きでない人がみたら
・・・・どうかなぁ そんな方は阪急電車の方がいいかも
韓国ドラマってある日突然はまってしまう人も、多いみたいですよ

そやねん・・・殺してしもたらなあ。
小浜さんが命令を出したと読んだけど、人を殺せという許可を出すって、その時の彼の気持ちは?
姉は5月にあちらへ行く予定でしたが、テロを恐れてキャンセルしました。
万が一の危険ですが。

神の愛様

瓶は丸腰やったらしいから、戦闘ではなく単なる殺害やね、これは。
これからの方がもっと不安になってしもたね。
お姉さんがキャンセルした気持ちもわかるわ。
今は万が一ではなく、多分千が一くらいは危険や。
ホワイトハウスにいる人達はいわば戦闘員と同格やけど、一般の
アメリカ人も同じ様に危険にさらされるのを考えなかったのかなぁ。
ますます世界が混沌としてきた、日本は地震だけでもアップアップやのに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミス・ギャングスター 観てきました。:

« Kobe 元町バル Charlie @神戸市中央区三宮町3-5 | トップページ | もんじゃ焼き 芯 @神戸市中央区加納町4-10-3 »