こちらもご覧ください♪

« モゴット @神戸市中央区中山手通1-24-14 | トップページ | 鉄人ビアガーデン @神戸市長田区鉄人広場 »

2011年8月 1日 (月)

焼鳥 げん家 @芦屋市宮塚町2-1センチュリー宮塚 1F

Photo_15

JR芦屋駅から南へ5分くらいの所にあるアンチ親父系の焼鳥「げん家」さんを攻撃

メンバーは久々にシャバに戻ったOZW真理ちゃん、K女史とクミョンの3人です。

Photo_17

味噌ダレをつけて頂くキャベツが美味しい

調理場を前にしたカウンターとテーブル3つ、

席はソファなのでゆったりと落ち着けます。

Photo_19

Photo_20 Photo_21

Photo_23 Photo_24

結構手の込んだ串が多いですね、親父系焼鳥が好みの方は駄目かも。

男子スタッフ3、4人で運営、元気な掛け声に当初面食らいます

Photo_25 Photo_26

今回は見事グランマに昇格された真理ちゃんのお祝いも兼ねております。

カルパッツァが来たところでワインにスイッチ、不思議なクーラーで登場。

Photo_29 シーザーサラダもいっときました

Photo_27 Photo_28

最後に頂いた日本酒 「貴」 すっきりと飲みやすかったです。

あんねー、駄目出ししていいですか~?このフロアの男の子、今日から

ですか?ってくらいお仕事駄目でした。何も知らないのでイライラしました。

お姉さん今回は我慢してあげたけど、ツギハナイトオモトケヨ

Photo_31 Photo_32

とかなんとか文句を言いながらも、〆のご飯もしっかり頂きました。

熟女達には若さが痛いお店です、ここはカップル向きかもしんないね。

ああ、新橋の煙たい屋台が懐かしい。次回は親父系焼鳥を攻撃してみましょう

END

「貴」 メニューに福島産とありましたが、長州って山口県だと思います。

伊藤博文閣下に怒られてしまいますよ 

« モゴット @神戸市中央区中山手通1-24-14 | トップページ | 鉄人ビアガーデン @神戸市長田区鉄人広場 »

コメント

私位の高齢になれば失礼な素人の様なお店の方にはしっかりレクチャーしてあげるのが世のためではないかと思う今日この頃です。

大きく同感でございます。
うざいオバハンと思われようと、言うときは言うてやります!!
ま、今回この男の子、お酒をつぐ手が震えてましたので
目で睨むだけにしておきました・・・・・・

手ぇ震えてたん?
かわいそうになあ。
普通にしてても威圧感のあるお姉さまたちに、睨まれたりしたらホンマに・・・

神の愛様

おしっこチビリそうなくらい震えてました。
普段からオバハンはうざい、とか思っているから
いざ本物のおばさんを目の前にしたらびびるのでしょう。
あれ?こんな時間にお読みいただいているとは?
そっちはお天気悪いのかしら?こっちは曇ってて涼しいわ

農家のくせに、仕事に取り掛かるんは遅いねん。
というても、昨日は特に遅かったです。
事務仕事と体の疲れがたまっておりましたのでさ。
こっちは暑いよー。
30℃の日が続いております。
今日は、アメリカ人と姫はキャンプに参加しますので、わたし一人、炎天下で害虫駆除でございます。
明日二人が帰ってきたときには、畑であおむけになって干からびてるかもしれん・・・

頭のマッサージ器、すごいなあ

神の愛様

日中の畑仕事はきついでしょう、水分補給と休憩に気をつけるのじゃ
熱中症で倒れた人によると、いきなり気分が悪くなり失神するとか。
廻りは誰もいないんでしょ?心配やわ。

2人がキャンプしてる姿を想像したらめっちゃ微笑ましいわん
夏休み、小学校時代は1番楽しいよね。たくさん思い出を作ってあげてね。

こっちは今日34度くらいになる予報が出ています。
沖縄を襲っている台風は上海にもろ当たりしそうな予感がいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥 げん家 @芦屋市宮塚町2-1センチュリー宮塚 1F:

« モゴット @神戸市中央区中山手通1-24-14 | トップページ | 鉄人ビアガーデン @神戸市長田区鉄人広場 »