こちらもご覧ください♪

« 老虎菜 @神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 | トップページ | 2012年がやってきました »

2011年12月31日 (土)

이름 없는 카페 名前の無いカフェ @全州韓屋マウル内

Photo_2

韓屋マウルには入ってみたくなるカフェが沢山点在しているのですが、
今回はこちら、天井までのガラス窓が素敵なこのお店にしました。

Photo_4

ビンゴでした。床材からテーブル、椅子、何もかも計算されたデザイン、
けれどもとっても暖かみの感じられる店内。

Photo_6

ガラス窓の横の席で外を眺めながらゆっくり休憩いたしました。

東京や大阪にあっても引けをとらないオサレーな空間でした。

P1020600

勿論コーヒーも美味しかったのですが画像ピンボケ。
そしてもっとボケたのが・・・・ここの店名がわかりません。

ビョン様・・・・よろしくお願いいたします

###########

ビョン様にコメント頂き店名がわかりました。ありがとうございます。
「名前のないカフェ」 ほほぅ、どこにも書いてないはずですね。

###########

壁のオブジェも素敵でございました。

Photo_7

そして極め付きはこのワンコ、このカフェの主でございます。

愛嬌を振りまくわけでもなく、ただひたすらスタッフの邪魔をしておりました。

コーヒーのお値段は倭国と変わらないくらい500円以上と
少々お高いですがここお勧めでございます。

Photo_8

韓屋を上手に利用したカフェやお店が沢山並んでいます。
こちらはお寿司のお店のようです。黒板にはオデン定食とありますね。

韓国人の観光客で一番盛り上がっていたのはカレー屋さんだったのが
不思議でした。

てなことで・・・・・年内に収めるべき韓国旅行記・・・・終わりませんでした

Photo_9

皆様今年も拙いブログをお読みいただき、ありがとうございました。

2012年はもっともっと我侭な内容になると思いますが

どうぞよろしくお願い申し上げます。楽しいお正月をお過ごしくださいね。

END

« 老虎菜 @神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 | トップページ | 2012年がやってきました »

コメント

KBS演技大賞を観ながら、くみょんさんのブログをちょっと覗きにまいりましたら、
私にご用命が!(笑)
このオサレ~なカフェ、何回も前を通りながらも、実は未だに未体験でございます(汗)。
その名も이름 없는 카페。
名も無きカフェとは、なんともオサレ~ではありませんか。
韓国の方のブログで見たメニューによれば、ドリップコーヒーが7千ウォンと、
確かにお高いですが、韓国ではイタリアンとかカペのお値段が高いのは
一般的ですもんね。
ちなみに、慶基殿の東の通りにあるあのカレー屋さん、行ったことがある
という日友にお味を聞いたところ、「全州まで来て、わざわざ食べなくても」
という味だったそうです(苦笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

くみょんさまへ

如何な大晦日でしょうか?
A~~~~Cグルメなどなど、また行ったことのない韓国を、思い馳せております。
韓屋の宿泊は、オンドルがあるので、暖かいそうですね。(想像の域です)

私は、90%以上、うちご飯なので、こうやって、ミシュランガイドを信じないたちなので、本当に今年もいっぱい、お腹いっぱいくみょんさまのお陰で、楽しむことができました。
ありがとうです。
また、来る年も、およよ~~ぉという健康診断結果にならぬ程度に、グルメ探索楽しみにして、おります。

あほな政治に負けることなく、北のあの国がつぶれて、拉致の方々がお一人でも帰国されますように・・・・・と
思う年末です。
よいお年をお迎えください。
来年は、度々の登場かもしれません。覚悟のほどを・・・・・(苦笑)

ビョン様

お忙しい大晦日にお呼び出ししてしまい申し訳ありません

さすがKBS演技大賞見てらっしゃるんですね
私なんか、KARAと少女時代見た後は「ガキの使いやあらへんで
大晦日SP」です
パンクトックンな日本のカスって聞いてらんないしー

へぇえええ!!このカフェってイルムオンヌン・・・・おされ!!
早速タイトル変えさせて頂きます
経営者どんな人でしょうね。
お化粧室も素敵でした。あのカレー屋さん、普通なんですね。
次は絶対ベテランを攻撃したいと思っております。

今年もあと30分!ビョン様ともお知り合いになれてラッキーでした。
またこれから濃ゆーーーーい情報よろしくお願いいたします

KUON様

お寿司→南京町の餃子→年越し蕎麦と順調に進んでいる大晦日です。
テレビには「ガキの使いやあらへんで」がかかり、♂は中国の姉と長電話中です。

KUON様はどんな年末年始をお過ごしなのでございましょう?
韓国旅行のお陰で12月の外食は少なくてすみました、けどお腹の脂肪は
全く減りません。次の定期健診が怖いです~

今年もクミョンブログをお読み頂き本当にありがとうございました。
来年も「なんじゃこれ?」をモットーに猛進いたしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

コメントへの登場、覚悟してお待ち申し上げておりますよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 이름 없는 카페 名前の無いカフェ @全州韓屋マウル内:

« 老虎菜 @神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 | トップページ | 2012年がやってきました »