こちらもご覧ください♪

« オリコギの晩餐 @大韓民国天安市 身土不二 | トップページ | 鮨 きらく @神戸市中央区加納町4-10-16 »

2011年12月16日 (金)

キム・ハギョンのコピコップンチブ 

Photo

オリコギディナーの後はひなオンマさん御用達の喫茶店に伺いました。

長い店名 「キム・ハギョンのコピコップンチブ」 平たく言えばキム・ハギョンの
焙煎コーヒー店、倭国では店名に自分の名前をあまり入れませんよねぇ

Photo_2 Photo_3

ダンディーなキム氏は日本でも修行経験有りのバリスタでございます。

美味しいカプチーノを頂きながら4人でおしゃべり。
添えられていたお菓子はティーちゃんが気に入られて職場の皆様への
お土産に後ほど大量購入されていました。

Photo_4

新聞や雑誌でも紹介されたお店みたいですー

小便小僧が気になるけど・・・・韓国で珈琲と言えばアメリカーノ
数少ない濃くって美味しい珈琲を飲ませてくれるお店です。

ハギョン アジョシ ファイティン

Photo_6

今回ひなオンマ様にご紹介頂いて泊まったホテルはKR天安駅のすぐ横
「メトロホテル」でございます。

2人で1泊14000円ほどでしたがお部屋はとても広くて、ベッドは普通の
ダブルサイズとクイーンサイズが二つ並び、バスルームだけでも6畳以上
あったのではないでしょうか。ソウルだと倍のお値段はするでしょう。

Photo_7

そうそう、今回空港で両替した時、始めて2年前に新しく発行された
5万ウォン札を手にしました。朝鮮王朝中期の女流画家の申思任堂( シン・サイムダン)
さんが優しく微笑み、なんとなく高級感が漂います

5万ウォンは現在のレートで3500円くらい、お財布がかさ張らなくて良いです。

Photo_10 Photo_11

翌朝天安バスターミナルから次の目的地全州へと向かいました。

このバスは横4列で少し座席は小さめ、けれど2時間くらいなら全く大丈夫。

さようなら 天安 さようなら ひなオンマさん

また韓国or倭国でお会いいたしましょうね

END

« オリコギの晩餐 @大韓民国天安市 身土不二 | トップページ | 鮨 きらく @神戸市中央区加納町4-10-16 »

コメント

おぉ~。何だか、キム・ハギョンアジョシが
とってもいい感じに写ってますね♪^^

短い天安滞在でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
ちょっとワイルドなイケメンのバリスタがいる
カフェを発見しましたよ^^
次回のコーヒーはそちらで~☆

ところで・・
ホテルの朝ごはんはいかがでしたか~?

キム・ひな様・・・・

ほんまにキム・・・になりそうだから今回だけにしましょうね
妹さん主演の日本のドラマ、面白くないので一話みただけで退出いたしました。
けれどさすがソウル大学出身、頭がいいのか日本語も上手に話していました。
イケメンなバリスタ、期待してますので手なずけといてくださいね
あ、朝ごはん・・・・会議室か?みたいな部屋で洋風のバイキングスタイルでした。
少し素朴だったので掲載は見送りました
また違う季節に天安攻略しに行きたいです~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キム・ハギョンのコピコップンチブ :

« オリコギの晩餐 @大韓民国天安市 身土不二 | トップページ | 鮨 きらく @神戸市中央区加納町4-10-16 »