こちらもご覧ください♪

« 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 | トップページ | 味楽  @神戸市中央区琴ノ緒町3-2-15 »

2012年5月30日 (水)

レイトオータム 観てきました。

Photo_13 

イグラオンマさんと 「心の恋人」 ヒョン・ビン君主演の「レイトオータム」を観賞いたしました。

なんでも良いのよ、ヒョン・ビンさえ出てたら・・・・なんて不純な動機で見に行ったのですが

想像以上に素敵な映画でございました。ファンならずともお勧めです。

Photo_15 

ヒョン・ビン効果でしょうか?レディースデーとは言えこんなに沢山のお客様が入った

元町映画館は始めてです。最前列の4,5席のみ空席、あと全部女女女女女。

刹那な時間しか許されない女が巡り会ったのは虚構の愛を与える男。

晩秋の霧深いシアトルで2人は揺れながらも心を通じ合わせます。

しかしその果てには過酷な運命が待っていました・・・・

「ヒョン・ビンって何?知らないわ」なんてタワケタ事を言うそこのあなたの為に1枚貼っときます。

2011011822551786529_11 

クミョン美味しそうなお食事と美味しそうな男子大好き。

現在海兵隊で頑張ってる模様、12月6日の除隊が待ち遠しいわんこそば

映画の後は大丸近くの人気洋食店 「ラミ」 さんで。

Photo_16 Photo_17

イグラオンマさん、迷いに迷って蟹クリームコロッケ定食850円。

クミョンはミックスフライ定食800円

Photo_18 

ランチタイムは随時満席、2時過ぎでもまだ並んで入る状態でした。

クミョンはここ3,4回目かしらん、なんとなく初期の頃から比べたら・・・・・

三宮の一平さんとか元町のゲンジさんの方が好みかな。

お昼の雷と大雨、映画上演中で全く気付かずでした。

今年は、というか今年も、なんか変ですね。皆様気をつけてお過ごしあれ

END

 

« 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 | トップページ | 味楽  @神戸市中央区琴ノ緒町3-2-15 »

コメント

この映画、ソウルで2回観ました。
といっても、実は1回目は、あまりの疲れに途中で眠ってしまい、気がつけば
ヒョンビンが姿を消していました(爆)
で、2回目はリベンジ。
最後の最後に・・・という内容で、なかなか奥が深かったですね。

明日は、久し振りに友達達とランチに出掛けます。
と言っても、電車で10分の自由が丘へ。
あさっても珍しく、別の友達とランチ。
脱ヒッキーか???(笑)

ビョン様

あれを韓国語で見ることの出来るビョン様すごい!!
英語とか中国語のところはハングル読むわけですよね、私絶対無理
映画館の計らいでヒョンビン君への激励の言葉を届ける企画があったのですが
書けなくて・・・・悲しい。けど心の恋人もあと数人いるから大丈夫

自由が丘まで10分ですか!懐かしいわ。。。。
私昔あの町で働いていたことがあるのですよ。
マルイってまだあるのかな?その近くの名前忘れましたがチキンカツの美味しい
洋食屋さんによく行きました。神戸出身のご夫婦がされていました。
伊東深水の素敵な絵がかかっている喫茶店(ケーキ屋?)もオキニでした。
脱ヒッキー目指して頑張ってくださいね。

丸井は、かれこれ10年位前に無くなりました。
10分なのに、自由が丘にも滅多に行かずで。
今回は友達のランチと、全州の刺繍屋の社長に頼まれた、ニット製のカメラケース(以前自由が丘で買ったので)を探しに行くんです。
まだ売ってるかなぁ?

そうそう、以前から突っ込もうと思っていたんだけど、クミョンさんは結構お顔が濃い目のオノコが好きでしょ?
私は真逆で、切れ長のお目々&面長で、あっさりしたお顔が好きなの。
S氏はそんなにあっさりしてはいないけど、お目々と面長はバッチリでしょ。
イ・ソンギュン、チョン・イル(ハイキックの頃の)、キム・ジソク、チ・ヒョヌが私のベスト5です。

って、誰も聞いてなかった?

ビョン様

10年前に消滅・・・・浦島太郎な発言してしまいましたわ
自由が丘もすっかり変わったのでしょうね。そういや数年前に行ったっけ(老)

濃顔好き・・・・ばれちゃいましたか けどね、不思議なことに
♂は薄顔なんです。なんででしょうね。人生難しいですね。
ヒョン・ビンがかなり私の心の恋人の中では薄い方です。

ん?・・・・・なんか名前の羅列が・・・・1人1人これから検索してみてみよっと。

こんばんは! はじめまして!
・・・って、ビョンさんのところで、いつもすれ違っておりました。(笑)
(上にビョンさん来ているし・・・)

私、以前、ネットサーフィンしている時に、何回かこちらのブログに
お邪魔したことあったみたいです。
(読み逃げでごめんなさい!)

まだ過去記事をよく読んでないんですけど・・・
もしかして、神戸にお住まいなんですか?
主人の父が神戸の出身で、我が家にとっては縁のあるところです。

これからも、時々遊びに来させていただきます。
どうぞ、よろしく~♪

Yucky様

読み逃げ犯逮捕~
お名前は以前から全羅北道親善酒豪大使ビョン様のところで
拝見いたしておりました。

毎月の様に釜山へいらっしゃってるってことは・・・・九州の方ですか?
またしっかりとブログ読ませていただきますね。

そうです、神戸に住んでいます。ですので神戸の情報が多くなりますが
またコメントで遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

わんこそばクミョンさま
この人がヒョン・ビンなのね なレベルです私
そして最近はあらためてパク・ヨンハが好きもうお星さまですが
歌ってる彼はいいなぁ
クォン・サンウとか、私は薄めの顔面好み(笑)

しかし隣には濃い顔がいるっっ クミョン家の逆ですね

センセェ様

え?「私の名前はキムサムスン」に出てたんだけど・・・・ご存知なし?
それは心外だわんこそば!!!!

映画の中でヒョン・ビンは男娼の役でした。帰り道「彼にだったら1時間千ドル
払ってもいいわ」とよからぬ想像をしてしまいました。
いけない、心の恋人は心の中に留めとかなくっちゃぁ←可愛い?ん?
けど最後のキスシーンは長かった。

クォン・サンウ・・・・・あれは薄めではなく猿顔、なんて書いたらどっかから
鉄拳が飛んできそうですが。ヨンハ君の声は本当に素敵でした。

ぷぷぷぷ・・・・隣の濃い男子、はなちゃんも近い将来彼に似てどんどん濃くなって
家の中まっ濃いまっ濃いになったらどうする?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レイトオータム 観てきました。:

« 紀茂登 @神戸市中央区中山手通3-2-1 | トップページ | 味楽  @神戸市中央区琴ノ緒町3-2-15 »