こちらもご覧ください♪

« 穴子のひつまぶし @神戸市某所 | トップページ | オキナワライス @神戸市中央区相生町2-3-10 »

2012年6月16日 (土)

トラットリア コチネッラ @神戸市中央区中山手通2-17-6

Photo

苦楽園からお越しのあっちゃんと北野の 「コチネッラ」 さんでランチです。

あっと驚く前菜で有名なこのランチ、1680円の高コスパでございます。

釜山の西面や新大久保から浜村淳まで楽しいお話しで盛り上がりました。

Photo_5 Photo_6

主菜は5品ほどからのチョイスとなります。

自家製ソーセージと野菜のパスタ&ミネストローネはシェアいたしました。

どちらもこの価格帯なら大満足なお味でございます。

Photo_7 

デザートのアイスクリームケーキ?も美味しく頂きました。

店内女子率99%、平日ですが満席で予約必須状態。

(以前目障りだった男子が消えてサービス面が良くなってますね)

Photo_8 

チョコレートの世界大会で優勝されたという平井茂雄さんのお店

「ラヴニュー」さんが近くなので攻撃してみました。

Photo_9 

Photo_10 

看板商品である優勝時のケーキは早々と午前中に売り切れて、画像のみ。

これを狙っていく方は早めの攻撃がベターだと思います。

Photo_11 Photo_12

普段あまりケーキは買わないのですが・・・・・2個買ってみました。

普通に美味しかったです。クミョン、ケーキは門外漢なんでよーわかりません

最近人気のお店なので尖がってるのかと思いましたがスタッフの応対などは柔らかいお店でした。

この後サ・マーシュさんでパンを物色したり3時間のショートステイでしたが

内容豊富なランチタイムでございました

あっちゃん、貴重な情報いろいろありがとうございました。

韓国文化研究会の面々の反応が楽しみです・・・・・

END

« 穴子のひつまぶし @神戸市某所 | トップページ | オキナワライス @神戸市中央区相生町2-3-10 »

コメント

どのお料理もおいしかったですが、特に前菜を見た瞬間、感動して「うわ~っ」と声を上げてしまいました 楽しいランチタイムでしたね、いつもありがとうございます
サ・マージュのりんごと紅茶パンを買って帰りました。しっとりとしたリンゴにしっかりお酒(ブランデー?)の風味がついていてとてもおいしかったです。でもねー、朝から酔っぱらってしまいました
お目にかかったことはございませんが韓国文化研究会の皆様と「王家」にもいらしてみてくださいね

目にも楽しいアペタイザー!
いいなぁ。
こーゆーお皿、好き!

先週から今週に掛けて、友達や元同僚などと昼に夜に食事(または飲み会)開催中なんですが、最近初参戦した店が、悉くNGで、凹んでます。

そんな中、おととい新大久保で食べたヘムルパジョンは美味しかった。
よもや私の味覚は既に、韓国料理以外ダメなのか?

せめてクミョンさんの召し上がった美味しそうな写真を見て、リカバろうと思います。

atsuko様

久々にお会いできて楽しい時間でございました。
コチネッラ気に入っていただけて良かったです。

あのパン、お酒含有してたんですか!大丈夫でしたか?
ラヴニューさんのバナナののっかったケーキはかなりお酒が効いておりました。
またどこかでランチいたしましょうね!ひさみさんにもどうぞよろしゅうに

ビョン様

神戸ってフレンチとかイタリアンとか揃っていそうですが
大阪とかに比べたらまだまだ生ぬるいんですよ。
首都圏はもっと美味しくてコスパの良いお店がてんこ盛りのはず。
情報集めて次はリベンジしてくださいね。

いいなぁ、新大久保とかさらっと行けて・・・・・
一回行ってみたいのですが韓国へ行くのと同じくらい費用と時間がかかりそうで
いつも二の足踏んでます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア コチネッラ @神戸市中央区中山手通2-17-6:

« 穴子のひつまぶし @神戸市某所 | トップページ | オキナワライス @神戸市中央区相生町2-3-10 »