こちらもご覧ください♪

« ラ・レゾナンス @神戸市中央区中山手通3-2-2 | トップページ | 鶏屋ぜんろく @神戸市灘区琵琶町1-7-21 リベラ六甲2  »

2012年6月 4日 (月)

香港茶楼でわいわい @神戸市中央区北長狭通3-2-3

Photo

横浜からお越しのS君御一家と元町駅近くの「香港茶楼」さんで飲茶ランチいたしました。

S君はクミョンが元町でキッチャテンをしていた頃アルバイトで活躍してくれました。

あの頃ぴちぴちの大学生だった彼も3人の男の子、5歳(左)4歳(右)
2歳(バギー中で就寝中)のパパです。

20分くらいは静かにお食事してましたが・・・・・・
男の子3人を育てるって虎3匹を飼うのと同じくらい苦労しそう

けど奥様が大変素晴らしい方のようで、これなら大丈夫と安心です。

Photo_2 

ここはセットがお安くてお勧め、一品でオーダーすると割高です。

この空芯菜の炒め物が1200円 ♂は文句爆裂でした。

そうそう、♂とクミョンは大罪を犯してしまいました。

大事な1人息子・・・・・・

Photo_3 

新之助のお誕生日をうっかりスルーしてしまいました

5月20日 見事 10歳になりました。

毎日大好きなカリカリ、週に一回のカツオのタタキで元気に過ごしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

END

« ラ・レゾナンス @神戸市中央区中山手通3-2-2 | トップページ | 鶏屋ぜんろく @神戸市灘区琵琶町1-7-21 リベラ六甲2  »

コメント

この前自由が丘の話をしたときから、クミョンさんはこちらに住んでいたのかなぁと思っていましたが、元町でキッチャテンを経営していらしたとは!
地元民じゃないですか!
来週、久し振りに元町で友達とランチします。

空芯菜、うちの近所じゃ100円で売ってまっせ(笑)

毛並みのよろしい新之助殿、センイル チュカチュカ!

你好~♪
美味しそうな飲茶^^
と、いつものように読み逃げするつもりでしたが~~~~~
新之助様の凛々しいお姿を見て、そのまま素通りできませんでしたわ~

10歳のお誕生日、おめでとうございます
ますます男盛り~~
時々は、ご尊顔を拝しとうございます~
くみょんオンニ、よろしゅうに~~~<(_ _)>

ビョン様

あちゃ~微妙な書き方で誤解を引き起こしちまいました!

「元町」は神戸の元町なんです、この彼が今住んでいるのが横浜。
ややこしいことですみません

確かに東京に以前しばらくいたり親戚も住んでいる関係で少し詳しいです。
横浜は全く無知なんです、中華街は神戸の南京町とは比べ物にならないくらい
お店が多いとか。いつか行ってみたいわん

宋承憲様

コメントありがとうございます。アップが遅れてしまい申し訳ありません

新之助も10歳、猫年令とクミョンの年令が重なりました。
男盛りとのご声援ありがとうございます。本人?も喜んでいます。

時々はこの子もアップさせようと思いつつ・・・・どうしても食べ物ばかりに
なってしまいます。ごめんなさいね。

これからもクミョンブログをどうぞよろしくです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 香港茶楼でわいわい @神戸市中央区北長狭通3-2-3:

« ラ・レゾナンス @神戸市中央区中山手通3-2-2 | トップページ | 鶏屋ぜんろく @神戸市灘区琵琶町1-7-21 リベラ六甲2  »