こちらもご覧ください♪

« 最近がんばってます・・・・ | トップページ | 負けました・・・・・・・・ »

2012年6月27日 (水)

麺飯 ○○む○ @神戸市中央区某地下街

Photo

久々に店名を伏字にしたい様なお店に入っちまいました

犠牲者はK女史、チトミさん、クミョンの3人です。

母体?は某有名ヌーベルチャイニーズ店、場所は三宮の地下街。

↑はチトミさんオーダーの「サラダ冷麺」750円とやら・・・・

見た目美味しそうですね、味見させて頂けませんでしたので評価なし。

Photo_2

K女史の「冷坦々麺セット」850円

スープを一口飲んだとたんK女史のお顔が曇りました。

本日の一品は高菜漬けと大豆の和え物。一品と言うにはあまりにしょぼい。

ここ、入り口近くで食券を買って席につくシステムです。こんな小さなお店で

食券システムにする意味が全くわかりません。

オーナーさんがバイトさんを信用してないって証しなのかしらん

Photo_4 

「減量がんばってます」と叫んだ舌の根が乾かぬ内にもうクミョンこんなラーメン頂いちゃいました

人気メニューの「酸辣麺」が食べたかったのですが1日限定20食でありつけず。

「坦々麺セット」850円、スープの淵にはヌラヌラと脂がギトギトにへばりついています。

けど、見た目に反してお味は全くパンチに欠けています。そして何よりぬるい、最悪

普通どんなラーメン屋さんでもスープを最初一口すすった時って美味しいものですよね?

「あんまり美味しくないよー」という前評価を聞いて期待ゼロで行きましたがそれを上回る・・・・・・でございました。

カフェ風で美しいお店ですが少なくともクミョンはもう行かないです。

Photo_5 

お口直しにと向かったサンチカの「萩原珈琲」さんで珈琲ゼリーを頂きました。

本来はテイクアウト用なので器に入ったままサーブされ、少し戸惑いました。

萩原オリジナルのサントスニブラ使用のすっきりと美味しいゼリーです。

K女史、ご馳走様でした~。今回はコケました、許してね

あまりにも脂ギッシュだったので、もう一枚お口直しな画像をどうぞ。

Photo_6 

上海の友人が先月ペットショップで買った(1万元はしたらしい)ブリティッシュショートヘアーのチビ♂

こいつ変態です。スイカが大好物でスイカを切っていると横でよだれを流してゴロゴロ言うらしいです。

END

テニスなんかどうでもいい サッカーが見たいのよサッカーが

今晩MBSに車が暴走して突入したらそれはクミョンです

 

« 最近がんばってます・・・・ | トップページ | 負けました・・・・・・・・ »

コメント

伏字の訳は、やっぱりね!
本当に見た目は美味しそうなのにね。
ラーメンの温いのはいかんだろ
坦々麺大好きなだけに、許せん。

ところで、クミョンさんはやはり中国語がペラペ~ラなの?

新之助君ではなく、お友達のネコちゃんなのね。
癒された~~~

ビョン様

ラーメン屋さんってあまり普段入らないから余計に腹たったわ
そしてまた流行ってるから不思議なもんで・・・・・

中国語?ニーハオー程度しか話せません
標準語を必死で勉強したとしても上海に行くと家族は上海語を話すので
まーったく珍ぷんカンプンでーす

スイカ食べる猫のトンってどんなだろう・・・・なんて思う

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 麺飯 ○○む○ @神戸市中央区某地下街:

« 最近がんばってます・・・・ | トップページ | 負けました・・・・・・・・ »