こちらもご覧ください♪

« 魚の棚ぶらぶら @明石市本町1丁目 | トップページ | 穴子のひつまぶし @神戸市某所 »

2012年6月13日 (水)

アナルな一日

Photo

健康診断で引っかかっちまって、今週はアナルな過ごし方をしています。

神戸駅の有名医師「アナルA」は超人気で検査まで3ヶ月かかると言われ今回は

近所の内科医「ベビーフェイスA」の紹介を頂き総合病院の「アナルS」を頼りました。

なんと「アナルS」と「アナルA」は同大学卒で一年違いの先輩後輩。

現在神戸のアナル界の1,2を競うライバル関係にあるとわかりました。

「アナルA」で受診経験があると「アナルS」に吐露すると「どうしてアナルA

のとこ行ったの?」と鼻で笑っておられました。

それはええとして、前日必食の検査食↑なんでこんな塩辛い?

朝は梅粥昼は鮭粥夜はポタージュ、お腹たぷたぷで空腹感はゼロでした。

え?そんなことどうでもいいから結果は?って・・・・・

安定剤でモーローとしている私に冷酷な「アナルS」はさらっと言いました。

「・・・・・・・  がありました」

生研にも回されなかったようで、大腸ファイバー検査はシロだったようです。

知らぬ間に「アナル」を10回も書き連ねてしまいました。

皆さんの「アナル」はご機嫌いかが?50歳以上の方で未経験の方は

一度診てもらった方がいいらしいですよー

END

« 魚の棚ぶらぶら @明石市本町1丁目 | トップページ | 穴子のひつまぶし @神戸市某所 »

コメント

お疲れ様でした~うちのも先週検査でした

Gの気配かあるもののチョ~綺麗だったようでやれやれでしたが

男性って痛いとか検査とかにホント弱いですね

何かあると大騒ぎなので

こちらが疲れました

これでガンガン赤物いけますね***

異常がなくて何よりでした。
私も、かれこれ10年くらい前に、会社の検診で3本提出した○ン○チャンのうち1本鮮血があり、再検査。
再検査の3本はすべて異常なしだったのに、もともとの検診で1本鮮血ありだったことから、大学病院での検査を勧められました。
でも、それっておかしいでしょ?
再検査した意味ないじゃん。
で、大学病院での検査は行かず。
以降現在まで、鮮血がでたこともなく、ピンシャンしております。
そーゆーわけで、お粥食べ損ないました(笑)

rica-maria様

ほんと男ってやわいです!!自分の事と違うのにギャーギャー言うから
変に神経使って困りました。絶対女の方が腹据わってます。
今日は朝から別の検査を受けてこれで終了、結果はともかく解放されました。
今一人でクハーッと昼ビールさせてもらってます

ビョン様

ふむ・・・・トイレで潜血が目で確認されるようなら相当らしい。
多分ビョン様もGが少ぉしあったのかも??
(赤いもの好きの宿命か?)
今回は2本の内1本がひっかかりました。
やけど3本だすんだ!私は毎年2本ですけどね。
これで検査フェチの履歴がまた増えました。

ほんとに。
異常がなくて、何よりでした~!!

検査って疲れますよね~
気晴らしに、韓国に遊びに来てくださ~い^^

ひなオンマ様

ご声援ありがとうございます。

21日のアナルS医師の説明を聞いたら終了なんですが本当に
今気晴らしで韓国行きたい気分です~★

まじ今回のどさくさで少しダイエットできました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アナルな一日:

« 魚の棚ぶらぶら @明石市本町1丁目 | トップページ | 穴子のひつまぶし @神戸市某所 »