こちらもご覧ください♪

« 韓国カフェ 流れる千年 @大阪市生野区桃谷4-4-10 | トップページ | レストラン モトイ @京都市中京区富小路二条下ル俵屋町186 »

2012年7月 9日 (月)

神戸牛ステーキishida 三宮店 @神戸市中央区中山手通1-2-4

Photo_2

イグラオンマさんと昼からガツンとステーキいっときました

前に焼肉で利用した石田屋さん系列のお店です。近くにステーキishida本店もあります。

焼肉店も3店舗?この付近でどんどん石田屋ファミリー増殖中ですね。

A4級神戸牛ヘレ120g(↑は2人分) 確か2人ともダイエット中ですよね?

このお店外国からの観光客に有名?みたいです。横で手を絡ませてべたべたしてる

お2人は韓国からのお客様でした。で、2人が去ると・・・・

Photo_3

次に同じ席に座った真面目そうなご夫婦は台湾からのお客様でございました。

奥様は日本語ぺらぺら、日本は5回目、クーポン券提示のツワモノです。

お泊りは大阪で、ここのステーキがお目当てで神戸に来られたそうな。

また台湾にも行きたいなぁ、それはさておき・・・・・

Photo_5

一階の入り口から狭い階段を上り2階のカウンター席で頂きました。

3階にも客席はあるようです。サラダ、グラスワインは・・・・普通でした

Photo_6

追加でローストビーフをお味見。あっさりと頂けました。

Photo_7

お肉・・・・うまぁ 美味しいです 120gぺろっとあっと言う間でした。

200gくらいはイケタかも 食後のもたれも全くありません。良いお肉です。

Photo_9

黒胡椒、塩2種、マスタード、ポン酢が用意されていました。

塩は付け過ぎ注意でした。普通のステーキソースでも食べてみたかったな。

Photo_11

食べかけですが焼き野菜も美味しく頂きました。

焼き手はどこぞのお店のような派手なパフォーマンスはありません。

お若い男子が淡々と焼いてくださいます。この方が静かで良いと思いました。

Photo_12

ご飯を追加でガーリックライスに変更いたしました。

これがまた美味しい この後コーヒーとアイスクリームで〆

ちょっと贅沢でしたが、気合の入る美味しいランチタイムでございました。

イグラオンマさんはご家族でハワイの夏休みを楽しまれるそうです。

楽しい思い出、沢山つくって帰ってきてくださいね

END

飽食週間してしまったらきっちり1.5kgリバウンドじゃぁ~

今朝♂は中華へ出張にでかけました、この間リセットにまた励みます。

誘惑しないでくださいね・・・・・・

 

« 韓国カフェ 流れる千年 @大阪市生野区桃谷4-4-10 | トップページ | レストラン モトイ @京都市中京区富小路二条下ル俵屋町186 »

コメント

普段ビーフには全く興味がない私ですが、本場の神戸牛の写真を見せられちゃ、行きたくなっちゃったじゃないっ!!!!!

いえいえ、お高そうなので、次回の神戸行きでは遠慮しておきます(笑)

外国人のお客さんが多いとは、「異人版 地球の歩き方」にでも掲載されてるんでしょうかね?

明日からまた旅してきます。

ビョン様

ビョン様はお魚派ですもんね・・・けど牛さんも美味しいでぇ~・・・
ま今回はアソコで、次回はお肉で、お寿司の美味しいお店もあるじょ~
とメタボの世界に引きずり込もうとしています

そうそう、明日からでしたよね。いいなぁ、楽しんできてくださいね。
今日から♂は出張なんですが上海はずーっと38度くらいで雨ゼロらしいです。
韓国も暑いみたいですね、熱中症対策には昼Bで
毎日ブログ楽しみに拝見していますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 韓国カフェ 流れる千年 @大阪市生野区桃谷4-4-10 | トップページ | レストラン モトイ @京都市中京区富小路二条下ル俵屋町186 »