こちらもご覧ください♪

« 中国料理 四川 @神戸市灘区高徳町6-1-8 | トップページ | インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 »

2012年9月 9日 (日)

Spain Bar Sebasuke @神戸市垂水区平磯4-4-18

Photo

垂水のスパ銭「太平の湯」でまったり過ごした後こちらを攻撃してみました。

阪神御影のSebasuke(セバスケ)さん、JR垂水駅前に2件目がオープンしてました

赤の入り口、店内のインテリアは御影店と同じですがこちらの方がかなり横に広いです。

Photo_3 

フルーツの入ったサングリアにしてみました。

8月にオープンしたとこらしい、JR東口から1分と立地は良いですね。

まだ認知度が低いのかこの日は静かでした。

広い店内にオバハンがカウンターに1人、空気を持て余す

Photo_4 Photo_5

生ハムのサラダと明石蛸のアヒージョを頂いてみました。

お料理のメニューは豊富です。2人以上だとパエリアも楽しめます。

やっぱスペインバールってお客さんぎっしりで盛り上がってないと雰囲気ゼロ。

Photo_7 

右のお兄さんがオーナーさんだとか、垂水でも頑張ってください

垂水もイタリアンの美味しいお店が出来たり、海近ってのが何よりですよね。

次のスパ銭後はどこに行こうかしらん

Photo_8 

垂水駅からは送迎バスが出ています、「太平の湯」クミョンのオキニなスパ銭です。

明石海峡大橋を遠くに眺めながら露天風呂につかっていると頭上を飛行機が飛んでいきます。

塩サウナはないですが薬草サウナがあります、岩盤浴が大小3室あって全て意匠が違います。

目の前に大海原の広がる休憩室が気持ちい良い。

分厚い岩盤浴着は相変わらずでしたが長いこと来ない間にいろいろリノベーションされていました。

今回アカスリを受けてみました。黒の上下の韓国アジュマが担当でした。

お値段は30分3500円と本国の倍以上でしたが丁寧にしっかり施術してくれて最後はさらっと洗髪までしてもらえます。

ただ顔の上に乗せるタオルとかがあまり清潔そうでなく・・・・・・

完全にまな板の上の鯉状態なので神経質な人はどうかな

しばしマンツーマンで韓国語の手ほどきも受け、岩盤浴+アカスリで400gほど体重も減少。

充実したリラックスタイムでございました。

END

« 中国料理 四川 @神戸市灘区高徳町6-1-8 | トップページ | インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 »

コメント

スペインバー、いい雰囲気ですね。
一回だけ本場スペインに行ったときに、お料理の味が日本人にも合うなぁって思いました。
その頃、日本でYagoのサングリアを好んで飲んでいたので、本場のサングリアを・・・飲んだっけ?
忘れましたが(爆)

私、まな板の上の鯉状態に耐え切れず、本場韓国でもアカスリ経験はたった一回こっきりです。
しかも、最後に全身にお湯を掛けてくれたとき、そのお湯が思いっきり顔にかかって、衛生面でも不安を覚えました。
その店は、今はハワイに移転(なんで?)してしまって、もうソウルにはないんですが。

スパ銭って、車がないと不便な場所に多いので、どうしても行くところが限られちゃいます。
その代わり、京都へ行ったら必ず行きます。
先日も、竹田にある「力の湯」(かなりのリピーター)に行ってきました!

ビョン様

濃いもん好きなんで・・・・スペインとポルトガルは是非とも行ってみたい
所でございます。お料理も、そうそう日本人に合いそうですよね。

アカスリ、私も数年前にソウルでしてもらいましたが乱暴な痛さだけが記憶に
残ってたのでそれ以来チムジルパンに行ってもしていませんでした。

今回丁寧でしたがやはり力が入っているのかその後2日間ほど筋肉痛に似た
感じになりました。それにアカスリのグラブも使いまわしなわけで・・・・
決して清潔とは言えないですね、あれって。

その「力の湯」今調べてみたら駅近くでいろんなお風呂もあるし楽しそうな
施設ですね。竹田って行ったことがないです。竹田の子守唄のところですよね?

昨夜♂が出張からもどり私は飯炊き女に変身です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 中国料理 四川 @神戸市灘区高徳町6-1-8 | トップページ | インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 »