こちらもご覧ください♪

« インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 | トップページ | あなご料理山城 @明石市大明石町1-7-30 »

2012年9月11日 (火)

最後の悪あがき

Photo

先週末♂が出張から戻りクミョンの遅かった夏休みも終了いたしました。

♂の帰宅4時間前まで最後の悪あがき、先日攻撃した兵庫駅近くの「うるおす」さんへ向かいました。

あの日よっぱらっぱーで傘忘れてきちゃったんです で、再攻撃です。

↑ 「エレベーター」 

薄揚げをからっと炙ったものに大根おろし。

もう1回書きますね、うす 上げ を 大根 下ろし・・・・・ でエレベーター

きゃっきゃっきゃっ クミョンこういうの大好き。

Photo_2 Photo_3

「鴨のタレ焼き」 「ヒラメの薄造り」 もちろんビールもいっときました。

普通の主婦モードへのスイッチ切り替えに苦労いたしました。

次の出張はいつかしらん・・・・ええええ!!!年内無いかもって!!!

堪忍!堪忍してくれー

END

尖閣諸島の所有者さん、日本は20億らしいですが中国なら200億くらい出すかもしれませんよ。

交渉してからどっちに売るか決めたほうが賢明だと思うのですが。

所有者さんが売却によって得た利益に対して支払う所得税が多分20億は軽く越えるかも?

それは日本の国庫に入るわけで・・・・・・

え?島が領土じゃなくなるって?きっとアメリカ軍が取り返してくれますよ、オスプレイで

 

« インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 | トップページ | あなご料理山城 @明石市大明石町1-7-30 »

コメント

はぁ~、羨ましい
私のお気に入りのうるおすさんに2度も行っちゃうなんて。
傘、わざと忘れたでしょ
しかもおひとりで?
呼んでくれれば行ったのに~ムリムリ

領土問題に支払う20億。
被災地の方たちは、その使い道をどう思っていらっしゃるでしょうか

尖閣諸島に対する考え方を変えて見ると面白いですね。

揚げとおろしの「エレベーター」は主人の実家でも言っていました!とっても懐かしい。

ビョン様

きゃははは・・・・「うるおす」やっぱビョン様はビンゴなお店やと
思いました!!次神戸にいらっしゃる時はこのお店から2分の
「ルミナスホテル」でお泊りくださいませ

1人でも気楽に入れるお店です。お値段も上記の料理とビール2杯で
2300円くらいでした。お客さんも楽しい人が多そうです。

軽く「20億は予算から計上しました」ってすんなり抜かすからびっくりしたわ。
あの首無し族たちは一般市民の金銭感覚が全くわかっていないと痛感した!!

それにしても、うっかりしていると昔の中国がマカオや香港やられたように
今の日本も手先足先からもぎ取られていくのかもしれませんね。
だってこんなビッチョッソな政府なんだもん

Mikageマダム様

日本は段々四面楚歌な状態になりつつありますね。
頼りない政府も、そして毎度傍観者の国民も責任があると思います。

おうちで「エレベーター」ですか!!このお店の固有メニューだとばかり
思っておりました。五十数年生きてきても目から鱗はまだ落ちますね。

そうそう、お誕生日が秒読み段階に入りましたね。
明日のお食事はJかしら?それともKの予約が取れたのでしょうか!!
楽しみに拝見させていただきます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後の悪あがき:

« インド亭新開地店 @神戸市兵庫区新開地1-2-23 | トップページ | あなご料理山城 @明石市大明石町1-7-30 »