こちらもご覧ください♪

« ○ッサンシエル @大阪市中央区 | トップページ | 天徳 @神戸市中央区加納町4-9-14 »

2012年9月28日 (金)

Rock of Ages を観てきました。

Tomcruisewcoverrockofages1

トム・クルーズはどうも好かんのですが・・・・・・・・・

大ラブなスティーブ・ペリー様の曲が散りばめられているとかで、行ってみました。

ギャ~~~ むっさ良かったですぅ~ 大興奮 

見た後10歳は若返ります。保障します 

普通の映画と思って行かないでください、コンサートに行くと思って見に行ってください。

トム氏・・・・いきなり 「股間」 からの登場にのけ反りました。

スティーブ・ペリー様のステージスタイルをクリソツに真似たトム・クルーズ。

この人は本当にいろんな役をこなしますね。その点では超一流でしょう。

20120922_13746001

オリビア・ニュートンジョンを彷彿とさせるシェリー役のジュリアン・ハフちゃん。

ダンスも歌唱力もあって見ごたえありました。

この日は期せずしてオリビア・ニュートンジョンのお誕生日でした。64歳、ワァオ
乳癌の手術経験有りで、現在その啓蒙活動もなさっておられます。

ビッチな市長夫人役のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、不思議な関係の中年ロッカー2人、
お猿の「ヘイメン」、などなど脇を固める濃い~人たちも素敵。

Thumbnail10

だけど70年80年代のロックシーンが好きだった人以外には少々きつい映画かな・・・・

東方神起やコブクロがいいわぁって方は駄目かも・・・・・・

あの頃が懐かしくなり帰ってから大音量でジャーニーを聞きました。

なんだか「どこにも錨を下ろしていない感」に襲われました。

中指立てながら「なに韓国ドラマ見てんだよー」と馬鹿にしながら笑っている
あの頃のクミョンが横にいました。

タトゥーが駄目っていう男が嫌いなそこのあなた。

旦那の性別が最近わからなくなってるそこのあなた。

この映画で一発抜いちゃって下さいませ。

END

Photo

映画の興奮を引きずったまま、いつも行く美容院の人ご推薦のカレーうどんを頂きました。

器はヘルメット並みの大きさ、直径と割り箸の長さがほぼ同じでした。

辛い、旨味ゼロでただ辛い、食べてる最中から上顎に脂がこびりつく・・・・・・・

これを美味しいと言う人もいるんだな、人の味覚って本当にそれぞれだと痛感いたしました。

もっとロックなカレーうどんが食べたくなりました。

« ○ッサンシエル @大阪市中央区 | トップページ | 天徳 @神戸市中央区加納町4-9-14 »

コメント

私はちょっと苦手そうな映画かも(汗)

カレーうどんといえば、京都 永観堂のそばにある日の出うどんの人気商品 カレーうどんが大好き。
いつも1時間待ちは当たり前のお店ですが、あそこの「特カレーうどん」を食べたら、他のは食べられないっす。

ビョン様

どうもあの時代に頭と耳が汚染されちゃったみたいで未だに
日本語(韓国語も)楽曲は受け付けない体質になってしまいました。

そのお店から永観堂の紅葉がきれいに見えるそうですね。
京都は来月あたりからものすごい人で足が向きにくくなります。
そうなる前に一回京都にいっとかなければ・・・・・

ぎゃぁ~!もう始まってましたか~?
待ちに待っていたのにいい加減な私です。

行きます抜きます!絶対に!
でもトムクルーズは私もどうもそそりません。

京都と言えば。。昨日話題のプレッツェルを買いに行き1時間並びました。
なのに来月大阪に同じ店が出来ると知って膝が砕けそうになりました。
チクショー!

↑ どなたでっしゃろ・・・・お名前があらしまへん

抜いてからの感想を是非教えてください。
ああ・・・80年代のアメリカにもう一度行きたい。

プレッツェルってあの塩辛い輪ですか?
大阪に出来たら行列を見学に行ってみよかな。

それにしてもここのカレーうどん、トム・クルーズよりあかんかったわ

すみません。ワタクシでございました
この映画は地元映画館では上映されていないと判明しました。
大阪か神戸まで遠征です。
これまたチクショー!

こて様

やっぱこてさんでしたね、そうじゃないかなーって臭ったんだけど。
水曜だったのでレディースデーが水曜の西宮ガーデンズまで見に
行きました・・・・・うどん屋がばれるかもと見た場所書かなかってん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Rock of Ages を観てきました。:

« ○ッサンシエル @大阪市中央区 | トップページ | 天徳 @神戸市中央区加納町4-9-14 »