こちらもご覧ください♪

« クレ・ド・ポーボーテのムック本ゲト | トップページ | たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 »

2012年10月 3日 (水)

ルセット @神戸市中央区山本通2-2-13

1

ダイナースクラブ フランスウィーク 神戸のお店も攻撃してみました。

10年以上お世話になっています、北野の 「ルセット」 さん。

半韓のユイチャン、宋ちゃん、イグラオンマさんとクミョンの4人でランチです。

お花畑のような前菜からスタートです。

Photo

秋刀魚のミルフィーユ、などなど季節を感じる内容でした。

お!大変革!フロアにきっちりとスーツを着た男子スタッフが2人スタンバイ。

店内の雰囲気に程よい緊張感が加えられて、良いですね。

Photo

メインはお肉料理かお魚料理かチョイスできました。

宋ちゃんとイグラオンマさんの茶美豚はとってもジューシーな仕上がり

盛り付けも美しくシェフのセンスの良さが伺えます。

Photo_2

ユイチャンとクミョンは金目鯛のポアレ。皮はぱりっと、中はソフトに。

どのお料理も美味しく、皆様楽しそうで、お連れして良かった

Photo_3

パンプディングのデザートもアートでございました。

この内容で2012円はとってもお得、大満足なランチでした。

この日も普通のお客様とフランスウィークのお客様で満席状態。

神戸フレンチの旗艦店はますます元気いっぱいです。

今回お忙しくてマダムとゆっくりお話できなくて残念でした。

季節を変えてまたお邪魔させていただきましょう。

END

« クレ・ド・ポーボーテのムック本ゲト | トップページ | たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 »

コメント


本当に素敵なランチタイムでございました
一皿目から、感動~
アートですね~
どのお料理もおいしかったし、会話も進みましたね
優雅な時間を過ごせましたわ~
くみょんオンニ、いつもありがとうございます^^
また、次回のお誘いも楽しみにしてます~

PS:イケメンスタッフもよかったですが、マダムが素敵でしたね^^男前な感じ~
そして、最後に挨拶に来てくださったシェフが、また素敵でしたね(ハート飛ばせてしまうわ

このお店、以前も紹介していらっしゃいましたよね・・・確か。
盛り付けといい、食材といい、お値段といい、女子会にもってこいのお店ですね。
金目の上のアワアワは、何ですか?
すべてがアートです!

宋ちゃん

今回もご一緒いただいて、ありがとうございました。
また女子力アップに貢献できるようなイベント考えておきますね。
たいがい食べることですが

マダム、楽しい方でしょ いつも親しくお声かけ下さってます。
シェフが素敵のお言葉、またお伝えしておきましょう
♂と同じ年くらいだったと思いますよ。

これからは観光客が増える季節なので北野は忙しくなるでしょうね。
神戸市民は大人しくしておこうかな。

ビョン様

このお店もう数回目のアップです。今回は特別料金で楽しめるので
皆さんにお声かけしてみました。

店内も落ち着いた内装で大人の雰囲気が漂っております・・・・・
けど、この4人の会話は韓流関係でそのギャップがまた面白かったです。

三宮からタクシーで行きたくなるくらい北の方なんですが
ここらへんでは老舗の人気店です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルセット @神戸市中央区山本通2-2-13:

« クレ・ド・ポーボーテのムック本ゲト | トップページ | たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 »