こちらもご覧ください♪

« たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 | トップページ | 半夏生 @西宮市本町9-5 »

2012年10月 6日 (土)

昭和の乙女とBBQ @西宮市某所

Photo_10

昭和の乙女のメンバーT様宅のBBQパーティーにお招き頂きました。

芦屋のろくろくそう(このパソコンが貧乏なので一発変換できません)、六麓荘を通り
あれが柔ちゃんの元お家、クロードチアリさんのお宅、天童よしみさんの別宅・・・とか車窓見学をしながら
すぐ隣町のT様宅に到着いたしました。アラ80な方が大半なもんで昼間の開催です。

電動で広がるサンシェードがおされ~、18年前に亡くなられたご主人がお建てになった110坪以上はある豪邸です。

Photo_11

お嬢様のあっちゃんがご用意してくださった、美味しい山垣畜産のお肉、野菜もたっぷりです。

お肉が柔らかくてどんどん頂いちゃいました。ダイエットという字が遠くに消えて行く日でした。

お肉はこれだけでは済まず・・・・・2皿目にも突入

Photo_12

クミョンも良く食べましたが昭和の乙女達も食べる食べる・・・・・

やっぱアラ80まで元気で活動できる原点はその食欲ではなかろうか?

しかしさすがに今月予定していた韓国旅行はキャンセルされたとか。

5人で日章旗掲げながらあの島に上陸して欲しかったなぁ

Photo_13

どなたもノンアルコール派なのでワインを持参いたしました。

前日イグラオンマさんに連れていって頂いたコストコでゲトしたオリジナルのワイン。

なんと・・・・538円 ジュースよりお安い。ワイン「みたいな」味はしていました。

「顔だしてもいいわよ」「モザイクなんかいらないわ」とかおっしゃっていましたが
見るサイドの事も考えてモザイクかけさせて頂きました。

Photo_16

お土産もいろいろありがとうございました。今回使用のタレも頂きました。

すった林檎がほどよい甘さの美味しいタレ、これお勧めですね!

今回お邪魔したこのお家、実は現在どなたもお住まいではなく別荘化しているそうな。

ちっこいマンションを何ヶ月もかかって探し回ってる夫婦には想定外の世界でございます。

美味しいお肉ご馳走様でした、またお声かけくださいませ。

END

« たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 | トップページ | 半夏生 @西宮市本町9-5 »

コメント

クミョンさんの交際範囲の広さにです。
私も60代のお友達はいますが、アラ80・・・
韓国という共通の話題があれば、OKなんですかね。
キムチやチャプチェも用意され、韓国好きなのが伺えます。
韓国旅行キャンセルは、やはり例の島問題の影響ですか?
「そんなの関係ねぇ」(古ッ)と、毎月旅しているヤツもいることを、お話してみてください(爆)

その節は山の上までお越しいただきありがとうございました
知らぬ間にわたくしも後姿で激写されていたのですね
そうと知っていたら、真紅のTOHOSHINKIロゴを正面にして(もちろん、顔はモザイクで)撮ってもらいましたのに

ビョン様

アラ80の方々はやっぱ日の丸第一なお考えで今回のあちゃらの
応対には我慢ならんかったようです。
けど・・・・そういいながら・・・・また行くでしょう
毎月いってるヤツのお話は話題に上りましたよ、全州の白飯定食なんて
あら80にぴったりだから良いのにね。

この中の1人がクミョンの叔母なんです、そんな感じのお付き合いです。
このままアラ90まで元気で突っ走りそうな方々ばかり。
前回ソウルでご一緒したときも夜中の1時半にサムギョプサル食べてたし

atsuko様

噂の豪邸にやっとお伺いできました!
想像以上でございました。また行きたいです~道が凍る前に
真紅のTOHOSHINKIを大写しで掲載すればよかったと今後悔
顔はモザイクなしで・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の乙女とBBQ @西宮市某所:

« たん焼きBAN @神戸市兵庫区新開地4-5-14 | トップページ | 半夏生 @西宮市本町9-5 »