こちらもご覧ください♪

« Frogs Dinner @神戸市中央区元町通1-6-11 | トップページ | 長谷製陶の長谷園  @三重県伊賀市丸柱569 »

2013年1月28日 (月)

江坂 @西宮市羽衣町7-21-104

Photo

阪急夙川駅から5分ほど、クミョン行きつけの美容院の近くにある小さな

イタリアン 「江坂」 さん。お父さんお母さん息子さん・・・・ご家族で運営の

地域密着型のお店なようです。夜に単独でお伺いしてみました。

Photo_3

アラカルトはどれもボリュームがありそうなメニューばかり・・・・・・

一人で来るべきお店ではないですね。まずカボチャのマリネ。

Photo_4

枝付きの美味しいオリーブが隠れていました・・・・・けどこれで840円。

コスパ悪いよね。お味はビールと良く合い美味しく頂けました。

Photo_5

実はこちら美容師さんのご推薦で伺いました。特にお勧めだった

蟹ミソのパスタ1680円を頂きました。まったりとして普通に美味しい。

けどこれもコスパが悪く感じました。ハイソな町夙川的お値段ですね。

ランチはお値打ち価格で提供されているようです。

こってりクリームのパスタを消化する為JR芦屋駅まで歩いてみました。

きれいな歩道が続いていますが夜は人っこ一人いません。

前から人影が・・・・身構えるとその男性はすっとクミョンを避けて通り過ぎました。

ほら、前から見ると怖いんですよクミョン。美容院の帰りだというのに。

END

« Frogs Dinner @神戸市中央区元町通1-6-11 | トップページ | 長谷製陶の長谷園  @三重県伊賀市丸柱569 »

コメント

もう何年も前ですが、京都から足を伸ばして夙川に桜を見に行ったことがあります。
うーん、これは高い!
蟹味噌パスタに、蟹の身は入ってないんでしょうか?
ひとりでは入りにくそーなお店だわ。

ここ!タマちゃんと何回か行ったお店です。シロちゃんとも行ったかしら?
初めて行ったのは10年以上前でした。
とっても美味しくて素敵なお店~♪と思い続けていました。
でも昨年のお花見帰りに行ってみたのですが
「あれ?こんなもんだっけ?はて?」と感じたんですよ。
えぇ、普通に美味しいんです。
でもずっと何かが足りないと思っていました。

量でしたか・・・←たぶん違う。

ビョン様

蟹の身はちらっと入っていました・・・・ちらっとね。
この内容とコスパだと神戸の中心地ではやっていけないでしょうね。

夙川のお花見、きれいだけど夜店の屋台みたいなのが並んでるのは
雰囲気壊すんですよね・・・・、桜にいか焼きの匂いは合いません!

こて様

お昼に行かれたのでしょうか?ランチに行くべきでした。
毎回美容師さんに美味しいよって言われててやっと行きました。  
量は・・・「4つの胃を持つ女達」には少なかったかも知れません。
あの近くに面白いイタリア人のしてるお店があったのですが
なくなってしまいました、残念です。

「あの」あとに梅田で11時まで飲み食いしたって・・・・・
バケモンちゃうか?って思ったわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 江坂 @西宮市羽衣町7-21-104:

« Frogs Dinner @神戸市中央区元町通1-6-11 | トップページ | 長谷製陶の長谷園  @三重県伊賀市丸柱569 »