こちらもご覧ください♪

« すえちゃん @神戸市東灘区住吉宮町1-2-18 | トップページ | 鮨 中広 @神戸市兵庫区石井町4-2-13 »

2013年2月18日 (月)

オジェパメン @大阪市生野区桃谷3-9-4

Photo

なかなか韓国を攻撃できないのでコリアンタウンで我慢することにしました。

桃谷の御幸森商店街(コリアンタウン)に去年8月オープンのサムギョプサル専門店

「オジェパメン」でK女史、Uさん、クミョンの3人で到着早々ランチです。

店名は「昨日の晩」って意味だそうです。元気でマッチョな韓国男子数人で運営。

Photo_2

店内食べ盛りの女子で満員、これ夜ちゃいますよ、お昼前11時45分頃の様子です。

運よく1席空いていたのですぐ入店できました。春から夏は店外にもテーブルが出ます。

Photo_3

店名入りエプロンの装着でいざ出陣でございます。

Photo_5

お昼は好みのお肉と食べ放題の野菜とオカズがセットの1300円。

夜はご飯も別で1800円のようですね。お昼がお得だわ

Photo_4

豚の3枚肉、トントロ、豚ハラミをオーダー、自動的に豚の腸も付いてきました。

Photo_6

野菜やオカズのお替り自由は嬉しいですね。

白菜キムチが美味しかったので帰りにまた買いに寄りました。

Photo_7

お肉は男子スタッフが焼いてくれます。

残念ながら肝心の3枚肉が固くてあきませんでした。

分厚い肉なので拍子木切りにした方が美味しくいただけると思います。

Photo_8

遊び疲れてヘロヘロになり帰れなくなったらゲストハウスも商店街内にあります。

一泊2500円から・・・・・安っ

Photo_9

コストコもびっくりな大量のポン菓子売ってます。

Photo_10

NHK夕方帯の「あほやねん!すきやねん!」のロケと遭遇。

大きな女のお兄さん 「27日(水)の5時半くらい放映だから、見てね!!」とのことです。

Photo_11

満腹のはずでしたが 「ホットクケーキセット」600円につられてオヤツです。

「班家食工房」さんにて、奥が広いイートインスペースになっています。

ホットクだけどほっとけません、温かい内に食べてしまわないとカチカチになりますから要注意

Photo_12

休日のコリアンタウンは平均年齢が低いですね。

入り口近くの化粧品店Sumiさん、相変わらず大繁盛されております。

続々と新しいお店が繁殖していますね、このsumiさんの横にも非常に

気になるお店がありました。次回攻撃の目標とさせて頂きます。

END

« すえちゃん @神戸市東灘区住吉宮町1-2-18 | トップページ | 鮨 中広 @神戸市兵庫区石井町4-2-13 »

コメント

寒さも、吹っ飛びそうなコリアンタウンですね!
先日ネットで、よもぎ蒸しパットなるものをゲットいたしました~。
この微妙な感じって、どうなん?と思ったのですが、
これが、なかなか良いのですよ!恐るべし韓国です。
本場には行けそうにないので、くみょんさんの足跡をたどって
大阪のコリアンタウンに行ってみようかな!

桃谷、やっぱり関西のコリアンタウンらしく、新大久保より物価が安いような気がします。
って語れるほど新大久保には精通していませんが、土曜日にはいよいよオフ会@東京なので行って参ります。
なんと今日になって、オフ会@京都におふたりが参加表明!
楽しい会になりそうです(*^^*)

Bluesky様

お久しぶりでございます
よもぎ蒸し、今の季節に最高ですね。日本のドラッグストアに
売ってたりしますよ、私もまたしてみたくなりました。
鶴橋桃谷ツアー、どんどん足跡たどっちゃって下さい
燃えてたのかあまり寒さを感じませんでした。

ビョン様

お帰りなさいませ
今回東京と全州のオフ会の日程が引っ越しとなんでやねん、
と思うほど重なって超残念東京の日が内覧会です。
京都はかなりオフ会らしくなってきましたね。
あと一月あるのでまだ増えるかもですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オジェパメン @大阪市生野区桃谷3-9-4:

« すえちゃん @神戸市東灘区住吉宮町1-2-18 | トップページ | 鮨 中広 @神戸市兵庫区石井町4-2-13 »