こちらもご覧ください♪

« 吉井牧場 @梅田阪急 B1 | トップページ | インドカレー茶屋にぎる @神戸市中央区橘通3-3-12 »

2013年3月 7日 (木)

韓辛DELI 生田ロード店 @神戸市中央区北長狭通1-9-11

Photo_9

去年12月オープンの「韓辛DERI 生田ロード店」さん。

久々に登場イノシシ山のMちゃん、北野の帝王の妻まーりんさん、クミョン

の3人で大麦サムギョプサル食べ放題2980円+飲み放題1280円に初挑戦してみました。

豚肉を巻くお野菜がどーーんと登場です、30種類用意されているそうな。

勿論どんどん追加自由で健康的にお酒も進む君

ここ、半端じゃなかったわ、ものすごかったわ。

Photo_10

大丸近くの1号店も地下ですがこちらも地下です。

東急ハンズからすぐ、フーケの向かいです。駅近で便利な場所ですね。

Photo_2

入口近くのオカズ取り放題ブース、キムチが美味しかったですよ。

炒め物がチャプチェしかないのが寂しいかな。

Photo_4

ワインもガボガボ飲み放題、チープワインが勢ぞろいだけどこの際文句なし。

この飲み放題の内容がものすごい、ビールにマッコリにワインにジュース類に韓国茶と多種多様

なんでもかんでも同時に何杯でも注文OKの太っ腹。

タベホノミホは90分の時間制限があります。平日でしたが7時頃には店内満席。

Photo_6

最初お肉は2本からスタートです、結果から言うと追加一本でギブアップ。

サムギョプサルの豚肉ってどこもそんなに・・・・雰囲気で食っちゃってください。

Photo_5

女子スタッフがお肉を焼いてくれるのがうれしい。

全員笑顔のサービスでとっても気持ちよかったです。

Photo_7

「サムギョプサルで世界旅行」とかボードに書いてある、何かと言うと。

日本、韓国、イタリア、メキシコ、タイ・・・・と7か国のディップの味を楽しめる設定

なんだけど、これって意味ある?一応メキシコとイタリアをオーダー。

Photo_8

メキシカンです。トルティーヤで巻いて・・・面白いけど一枚で十分でございました。

Photo_11

Aコースにはチゲとチジミが付いていました。

だけど。。。。この海鮮チゲが全くグツグツ湧いてません。

チゲは地獄の窯ほど煮えたぎっていないと駄目です、これはあかん。

Photo_13

チジミも・・・普通以下でございました。

結論から申し上げますと、チジミやチゲの付いていないBコースの

サムギョプサル食べ放題1980円+飲み放題1280円を選ぶのがここでは王道かと。

Photo_15

激食した後にチャーハンか焼きそばを溜まった豚の脂を使って焼いてくれます。

我々は焼きそばでしたが・・・・美味しそうなのでお隣のチャーハンをお断り

してから写させて頂きました。コマッスムニダー

Photo_14

「これって残った野菜を絞ってるんかもよ・・・・」って疑惑の声も上がった

最後に出てくる野菜ジュース(この分量)。後ろの不気味な液体は

こんなの初めて飲みました「ビールマッコリ」

Photo_16

〆はとどめの柚子シャーベット、ぎゃー食った食った

お値段的に3人とも大満足、800gほど体重増えましたけどね。

満席状態だと90分で出店しないと酸欠で倒れそうなくらい空気悪いです。

もう少し換気をしてくれたら満点なお店でした。

Photo_17

この後はニンニク臭を漂わせながら大人のBarへ。

まーりんさん御用達の 「BAR O2」 さん。

パイナップルとウオッカのソーダ割り、危険に美味しかったです。

Photo_18

マスターの安田さん、ソフトな方ですね。こちらオープンから20周年を迎えられたそうです。

女子お一人様でも安心なお店です。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0783931837/index.html

END

ベランダのサッシを開け閉めするとざーっと粉っぽい感じがするようになりました。

天気予報では黄砂は金曜からとか言ってましたがもう飛来してますよ

« 吉井牧場 @梅田阪急 B1 | トップページ | インドカレー茶屋にぎる @神戸市中央区橘通3-3-12 »

コメント

90分の食べホ&飲みホじゃ、たかが知れてると思いましたが、
結構しっかり召し上がってますね(笑)
お高いエゴマの葉が半分に切ってあるのには笑いましたが。
サムギョの後のポックンパッ(チャーハン)に、キムチが入っていない
のも、超日本風だわ(笑)
確かにヌルいチゲは食べる気しませんね。

ビョン様

タベホノミホに馴染みの薄いリッチな奥様2人をお連れいたしましたが
お二人とも90分と聞くと会話もそろろで飲むわ食うわでございました。
エゴマの葉もお替り自由なんだから始めから切る必要ないですよね。
けど日本の韓国料理店でこんなに野菜が出てきたのは初めてです。
経営者は日本人だそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓辛DELI 生田ロード店 @神戸市中央区北長狭通1-9-11:

« 吉井牧場 @梅田阪急 B1 | トップページ | インドカレー茶屋にぎる @神戸市中央区橘通3-3-12 »