こちらもご覧ください♪

« もうすぐ白色情人節 | トップページ | 韓辛DELI 生田ロード店 @神戸市中央区北長狭通1-9-11 »

2013年3月 6日 (水)

吉井牧場 @梅田阪急 B1

Photo

九州物産展が開催中だった阪急梅田店にて。

9階の会場は平日にも関わらず「ここは祭りか?」ってな混み具合。

3,4か所で味見をさせて頂いたのみで早々と退散。

地下に移動すると阿蘇山のノンホモ牛乳で有名な吉井牧場の

ソフトクリームが特別販売中でした。「くまもん」も応援に参加しておりました。

Photo_3

モカとバニラのソフトクリーム(300円)、この日は名古屋にお住まいの

中国人と所用でお会いしました。中国人に受ける味とは信じがたいのですが

八丁味噌に嵌ったそうで「上海で味噌田楽の店を開きたい」とか、流行るかな?

来月から大阪駅周辺はクミョンの「庭」となるわけですが、この人混みは

なかなか慣れそうにありません。大阪に立つと神戸は静かな町と再認します。

END

今日も窓から外は真っ白け!!けっけっけ!!

人間はマスクができますが猫はできません。

動物への影響も懸念されます・・・・・・

« もうすぐ白色情人節 | トップページ | 韓辛DELI 生田ロード店 @神戸市中央区北長狭通1-9-11 »

コメント

え~っ!神戸市民では無くなられるのですか?
神戸情報が得られなくなります、寂しいですよ。

ソフトクリームおいしそうだわ。
軽井沢にあるミカドのモカソフトを思い出す~♪
クミョンさん家、大阪駅近辺になるんですね?
京都に行くたびに、襲撃しちゃおうかな?(笑)

Mikageマダム様

そうなんです・・・・・けどお友達も大半が神戸市内にお住まい、
歯医者さんや耳鼻科さんも変えたくないので神戸とは縁が切れません。
引っ越し後もどうぞよろしくお願い申し上げます

ビョン様

♂の帰国日で朝から大掃除、ぜいぜいぜい・・・・
ブログもアップせねば!で大忙しですわ。
引っ越し後はきてきて!!大阪まで5分、京都まで30分ですよ
けど近場はなーーーーんもなさそう、開拓はしますけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 吉井牧場 @梅田阪急 B1:

« もうすぐ白色情人節 | トップページ | 韓辛DELI 生田ロード店 @神戸市中央区北長狭通1-9-11 »