こちらもご覧ください♪

« お子様トッポッキ | トップページ | 新之助の夏休み »

2013年7月26日 (金)

うおまんココエ尼崎店 @JR尼崎駅前ココエ

Photo

クミョンママとオバリンの尼崎来襲がありました

今回はクミョンの奢りだ、ここら辺で手を打っとくかと和食のお店でランチです。

三宮MINTにもあるらしい、「うおまん」 さんで豚or鯛のシャブシャブと

季節のお惣菜バイキング食べ放題

Photo_2

Photo_3

鯛は少し高くて1880円、豚は1480円とリーズナブルなお値段です。

お味は・・・・お値段どおりでございます

Photo_4

揚げ物、うどん、焼きそば、湯豆腐などなど・・・・・・・

けれど子供さんとかが手で・・・・ばい菌具・・・・でなければいいが

Photo_5

ま、このお二人は食べるよりお喋りが主体なので何食べてても一緒な状態。

クミョンはデザートのソフトクリームが一番美味しかったわ

この後コストコにお連れいたしましたが、2人合わせて157歳には対象外だったみたい。

「ぐるぐる回って目が回る」「こんな大きなカートしかないのか?」

と貴重なご意見を頂きました。

過激に暑い日が続きますが昭和の乙女達は相変わらず元気です

END

防衛省防衛計画大綱に関する中間報告を発表

自衛隊に「海兵隊的機能」を整備

大日本帝国海軍リボーンおめでとう。。。。。。

« お子様トッポッキ | トップページ | 新之助の夏休み »

コメント

夏休みシーズンに入り、通勤途中にお子ちゃま連れの親の姿を見るようになりましたが、
はっきり言ってペースが狂い、イラッとします。
バイキングも手づかみされちゃ、堪らない。
親世代が非常識だったりするから、注意もしなかったり・・・ね。
鯛の量がちょっと寂しいですが、シャブシャブなら暑い夏でもさっぱりいただけそう。
今日、久し振りに実家に顔を出そうと思ったら、母は通院だそうでして(苦笑)
お母様が元気で羨ましいですわ。

お暑うございますな。

あのですね・・このうおまんと焼き肉の倉がCOCOEの最高峰レストランでございます(T_T)

うおまんは宴会によく使わせていただきます。
うおまんの他店より値段が低く開店から閉店まで入れ替え無し!
がとっても魅力です。
お味?喋ってりゃわかりませんから~(笑)

そんな素敵なCOCOEは秋からキューズモールに改名予定です。
クミョン様に移り変わりの激しい地域の現実をさっそく見ていただくことになりました。
COCOEカードどうなるねん!

アミングにあったマクドとミスド閉店。トイザラス撤退。スタバ撤退。
手引き屋台の夜泣きそば復活。素敵過ぎます。

明日の夜はアミング一帯で夜店です。
どうぞブチ切れに一度お出かけくださいm(__)m


ビョン様

夏休み、どこ行ってもわいわいがやがや・・・・8月末まで我慢ですわ!!
今手足口病とか流行ってるから子供が食べ物を触って戻してしてるのを
見たら怖かったです~・・・・親が見てるからボコッともできないし
母親はいろいろガタがきておりまして、コストコの中では車椅子に乗せました。
怖いくらい元気なのは80越えの叔母です。また秋に韓国へ行くらしいです。

こて様

うおまん、初めて入りました。ココエの上は本当になんもないですね
ええええ!!ココエじゃなくなるの?身売り?縁起担ぎで改名?
ほんまや、ココエカードどないなるん?

そうなんや、マクドやミスドもあったのね、スタバ・・・・はAMAに似合わんね。
まさかコストコがどっかへ移転したりせーへんよね?そしたら引っ越すかも
市は緑化ナンバーワンとかほざいてますが昨晩も近所にパトカー3台来てました。

アミングの夜店覗いてみよかな・・・・・
芦屋の花火が見えるかもしれません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うおまんココエ尼崎店 @JR尼崎駅前ココエ:

« お子様トッポッキ | トップページ | 新之助の夏休み »