こちらもご覧ください♪

« 赤坂一龍 大阪難波店 @大阪市中央区道頓堀2-2-20 | トップページ | ST.FOODSBAR  @神戸市灘区永手町5-3-15 »

2013年9月 8日 (日)

但馬牛焼肉 扇矢 @神戸灘区六甲町1丁目4番15号

Photo

お肉大好き女子4人(OZW真理ちゃん、K女史、ルーシーTちゃん、クミョン)で

念願の六甲道 「但馬牛焼肉 扇矢」 さんを襲撃いたしました。

こちらは美味しいお肉を求めて遠方からもお客様が来られるという扇矢肉店さんの直営店です。

Photo_2

JR六甲道から西北に5分ほど歩いたところ、黒牛さんのような外観ですね。

立派な一枚板の看板は要必見 一階は小人数用にカウンター席、2階はテーブル席でした。

Photo_3

2階のテーブル席で頂きました。煙を全く洩らさない吸煙システムがすばらしい。

スタッフの方も元気で笑顔のサービス、これって大事なことですよね

Photo_4

お肉のカルパッチョ 美味しいお肉がチーズと相性ばっちりでございます

これ一人で全部食べたかったわ・・・・・

Photo_5

味付けの難しいナムルも丁寧にお料理されていました。

Photo_6

さーガタガタ言ってないで焼きましょう、まずは小手調べに「特選2~3人前」

さすが扇矢さんの厳選だけあって美味しいお肉揃いでございました。

山葵も添えられています。牛肉の脂と山葵って合うんですよね

Photo_7

ぽってりと分厚い特選タンもいっときました。

そうそう、飲み物のメニューも豊富でした。扇矢さんオリジナル?の焼酎もあり。

Photo_8

箸休めのサラダ、紫蘇の葉がええ仕事してはります。家でも使ってみましょう。

Photo_9

上ハラミ、食べるのに入魂していたのでメニューをはっきり把握しなかったのが残念。

サイドメニューもいろいろ・・・・ローマは一回では食べきれないってやつね

Photo_10

てっちゃんてっちゃん かねてっちゃん

最近昔のCMソングを口ずさんでしまうことが多い、冥土が近いのか

ほとんど塩で頂きましたがタレもあっさりとしていてお勧めだわ。

Photo_11

〆のハーツ 臭みゼロの上品なハーツでした。

お値段もこの内容で一人2杯飲んで4500円くらい、リーズナボーです

ぎゃー また絶対行ってしまいそうなお店です。どなたかご一緒にいかが?

Photo_12

しまった・・・・この場合フラッシュを焚くべきでした。

オーナーご夫妻です。美味しいお肉で大満足な夜でした。またよろしく

END

« 赤坂一龍 大阪難波店 @大阪市中央区道頓堀2-2-20 | トップページ | ST.FOODSBAR  @神戸市灘区永手町5-3-15 »

コメント

お店のメニューはどんどん進化している様に見えます。
ユッケは頂きましたが次回はカルパッチョを頂いて見たいです。

アルコールが控えめでお上品でいらっしゃいますね

Mikageマダム様

メニューがあそこまで多彩とは思わずかなり迷ってしまいました。
聞いたこともない部位もあり、2,3回では制覇できませんね。

アルコールは苦手なんですよ、実は
とか言いながら近くで2軒目行きましたが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 但馬牛焼肉 扇矢 @神戸灘区六甲町1丁目4番15号:

« 赤坂一龍 大阪難波店 @大阪市中央区道頓堀2-2-20 | トップページ | ST.FOODSBAR  @神戸市灘区永手町5-3-15 »