こちらもご覧ください♪

« ぼくのや @西宮市宮西町7-2 | トップページ | ラッポッキから攻撃開始♪ »

2013年10月 3日 (木)

チャンチ @大阪市北区梅田駅前第三ビル

Photo

大阪駅前第三ビル内の純豆腐チゲ専門店 「チャンチ」 さんでお昼してみました。

なになに・・・・全州で100年続く老舗スンドゥプ専門店と技術協力?! 

Photo_2

お昼を過ぎていましたが途切れること無く来客がありますね。

奥にはテーブル席が5席?ほどあるようですが1人だったのでカウンターで頂きました。

通路を通る人々を背中に感じながら・・・・少し落ち着きません

Photo_3

数種類ありますがスジ入りスンドゥプチゲ定食(850円)にしてみました。

ご飯は十穀米か普通のご飯か選べます。この日のおかずは山クラゲのナムルでした。

Photo_4

小さいオカズは一品なのですが、プルコギがもれなく付いてきます。

これが関西人好みのお味で美味しかったです

生卵無料、食後のトウモロコシ茶、飴のサービスも有り。850円納得いたしました。

Photo_5

しめじバターやカキもありますね、再訪間違いなしでございます。

夜のメニューも充実しとりました。Soeul in Umeda やね

ヨドバシカメラ内にも同店舗がありますよ。

Photo_7

そうそう先日ウメハンの4F、ウメハンジュエンヌでこんなキティーチャンみっけ

一応ウエディングドレスなのだそうな・・・・金婚式に着てみたいわね

END

チゲの辛さは調節していただけます、「普通」でお願いしましたが倭人向けでした。

本場の辛さを求める方は少し辛い~でよろしいかと思います。

« ぼくのや @西宮市宮西町7-2 | トップページ | ラッポッキから攻撃開始♪ »

コメント

おはようございます
相変わらず 朝は御影マダムとクミョンさんのページ拝見から

チャンチの記事で行ってみたいな〜と思いました
先日新しいダイビルに行ったところ
そこにも入ってました
落ち着いた雰囲気でした
初ダイビルはスターバックスだったので
ご飯はチャンチにしようかなと思いました
しんちゃんのショット楽しみにしています。

mariarica様

チャンチ、第三ビルでたべるとこに困ったとき良いですよ。
実は今ソウルにいます。インサドンの近くにあるホテルの
部屋から書いてます。昼間は半袖でもいいくらい暑かったです。
明日は全州にいきます。ブログアップは来週火曜くらいまで
お待ちくださいね

わ〜い 今回ご宿泊はインサドンですか blogアップ楽しみにしてます

センセェ様

お返事遅れて申し訳ありません。

明洞はもう中国人に占拠されている有様でしたが仁寺洞には少ないので
これからも滞在はこの付近かなと思います。

ロッテ百貨店内免税店には地面が見えないくらい中国人がいました。
中国は国慶節で一週間の休暇がとれるので湧いて出てきているようです。
スカートをはいているのに胡坐を組んで荷物番をしているうら若い女子、パンツが
丸見えでございました

あ、水洗いしたと思ったら明日の雨までには乾きそうにありません。
蒸れて余計に・・・・・(謎)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャンチ @大阪市北区梅田駅前第三ビル:

« ぼくのや @西宮市宮西町7-2 | トップページ | ラッポッキから攻撃開始♪ »