こちらもご覧ください♪

« ダイヤメゾン @大阪市西区南堀江4-10-5 | トップページ | 京都伏見 神聖酒蔵 鳥せい本店 »

2013年12月30日 (月)

グルメバイキング オリンピア @大阪市北区芝田1-1-35大阪新阪急ホテル

Photo

こんなとこわざわざ行くかね?ってなとこに行ってしまいました。

新阪急ホテル地下のバイキング 「オリンピア」

それも久々に里帰りされた神の愛さんとU姫をお連れして・・・・・

リムジンバス到着場所から3分と足の便だけは良かった。

値段設定は昼も3部に分けられており昼過ぎだったのでお手頃価格。

3

ごめん、お口に合う物が全くなかったようで・・・・・私も

秋ごろテレビを賑わした食品誤表示問題、人の噂も75日?広い店内

予約のお客さんでほぼ満席状態でございました。

U姫はそのお生まれからか、お肉とお寿司が大好物。

一応焼き立ての牛肉、お寿司(スーパーで売ってるくらいの)がありました。

Photo_2

蒸しズワイガニ 塩辛くて食べられたもんではありませんでした。

殻を捨てるゴミバケツみたいな物がテーブルに置いてあるのも閉口。

ここってお正月とかディナーはかなりなお値段ですよね・・・・・・

Photo_3

何やら放送がありワラワラと前に人が集結しだす・・・・・・

Photo_4

「炎のアイスタワーショー」だそうです。どこか田舎の温泉旅館みたいですね。

ここまできたら笑うしかないです。

Photo_5

時間が来ると総入れ替えになります。次は3時半のお客さんが入場です。

う・・・・・・・む何とも言えないオオバコでございました。

折角大阪に寄ってもらったのに、ごめん、大きくごめん

おまけに人の多さでU姫お疲れでした。今頃はご実家で御寛ぎでしょう。

北海道、来年はまた行ってみたいと思っています。

その時はどうぞよろしく

END

« ダイヤメゾン @大阪市西区南堀江4-10-5 | トップページ | 京都伏見 神聖酒蔵 鳥せい本店 »

コメント

一皿目に盛られたお料理を見ただけで・・・(無言)になるのがわかりますね(汗)
ホテルのブッフェとは思えない内容ですわ。
ハズレちゃうと辛いですねぇ。
で、この日もお口直しの2軒目に?(笑)

ビョン様

こんな内容でよく何年も続いてるなぁって日本の食文化レベルの
低さに驚きます。中国でこんなビュフェしたら客が怒って蟹投げるよ。
海外に行くと驚くほど素敵なブッフェ多いですよね。
お子様連れだったのでどこに行ったらよいやら??だったの。
この週は月曜から金曜まで連日外出、次の日は例の日だったので
2軒目はなくまっすぐ帰宅いたしました

ぶぶっ
もー、蟹投げたらエエねん。。(笑)と独りごちてしまいました。問題は何処に(ダレに?)ですが
当たり前だけど、ホテルまで行ってがっかりしたくないわけです
バイキングやアフタヌーンティー(Tちゃんも言ってたけど)の陳腐さに呆れること数回。。
・傷だらけのガラス食器は即新品にしましょう。
・缶詰フルーツ、冷凍食品は他のランチでいただけますので。

などなど〜 いっぱいあるわん(苦笑)

すいません尽きないのでこのへんでっ
せめて美味なるお蕎麦で年越ししませう〜

センセェ様

毎日毎日同じ物作ってるんだからもう少し美味しく
作れないものか?多分そんな気はゼロってことでしょう。
ホンマに陳腐そのものです。新阪急って私達が頭に
描く「ホテル」とは別ものなのでしょう・・・・・・・

大昔クミョンが勤務していた銀座の連れ込み系ホテル
でもまだましな物出してましたよ。

年越しそば。。。。。コストコで売ってた蕎麦に挑戦してみます。
それに阪神尼崎商店街で買った海老の天ぷらのっけて。
尼崎で迎える初めてのお正月に相応しい内容になりました。

センセェ、楽しいコメント今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ダイヤメゾン @大阪市西区南堀江4-10-5 | トップページ | 京都伏見 神聖酒蔵 鳥せい本店 »