こちらもご覧ください♪

« 花くじら 歩店 @大阪市福島区福島2-7-4 | トップページ | コードクルック プラス イル ギオットーネ @大阪市北区グランフロント北館 »

2014年1月 4日 (土)

COCOLO @大阪市福島区福島5-8-16

P1060236

またまた去年のお話ですが、花くじらでおでんを楽しんだあと3人が

流れた先は 「ワインと鉄板焼き COCOLO」 さん。

先日Tちゃんと攻撃したBarハクシの奥にあります。路地の奥の奥なのに

この日も夜が更けるにつれ予約のお客さんがどんどん御入店。

P1060225

お!こんなうれしいサービスが! チリのお手軽ワインでしたが普通に

美味しい赤でございました。グラスの飲み物もハッピーアワーは300円

30代男子3人で運営、ここもまた接客がよろしいね。

P1060227

前菜盛り合わせ、お腹が結構いっぱいだったので2人前でとお願いしましたが

3人分に取り分けてあります。この手の気配りがうれしいです。

タパスありマリネあり、楽しい内容でした。

P1060229

お勧めのお好み焼きもいっときました

クミョン上にマヨネーズ乗せたりするの夜店っぽくて嫌いなんですよね・・・・

とか文句言いながら食べたら・・・・・美味しいやん

P1060231

カラスミを振り掛けた焼きそば、これも美味しかったです。

軽いBarと思いましたがしっかりお食事もできるお店のようです。

P1060233

気になったチーズケーキも3つに分けてサーブしてくれました。

やさしいお兄さん達に感謝、福島ってジャンルも多いしレベルも高い

お店が多いですね。やはり大阪は底なし沼でございます。

END

« 花くじら 歩店 @大阪市福島区福島2-7-4 | トップページ | コードクルック プラス イル ギオットーネ @大阪市北区グランフロント北館 »

コメント

おでんの後とは思えないほど、ガッツリいっちゃいましたね。
こういう気配りのできるお店って、貴重ですよね。
人気があるのがわかります。
前菜盛り合わせも、もっと大きなお皿にすれば?っていうくらい、種類も豊富で
量も充実しているし(笑)
福島か・・・行かないけどね(泣)

ビョン様

次は大阪に寄り道してから京都にお越し下さい。
このお店のお兄さんもイケメンだしそつない接客で
感心いたしました、が、またオカンとクミョンが
同じ年と知りショック( >Д<;)
もう飲みにいって年齢ばらすのやめにしよっと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: COCOLO @大阪市福島区福島5-8-16:

« 花くじら 歩店 @大阪市福島区福島2-7-4 | トップページ | コードクルック プラス イル ギオットーネ @大阪市北区グランフロント北館 »