こちらもご覧ください♪

« 2014 春の大邱② 野菜チョッパルのディナー | トップページ | 2014春の大邱④ 初日3軒目 〆はうどん »

2014年4月19日 (土)

2014 春の大邱③ 初日2軒目マッコリとハタハタ

Photo_22

豚足をたらふく頂いた後、向かったのはシックなお店

「トルムッチ」 焼ハタハタをつまみにマッコリ、なお店です。

Photo_23

Photo_24

閉店間際だったのですでにハタハタは調理済み?でした。

ちょっとしょぼい画像ですね・・・・・・

Photo_25

↑こんな感じで男前なマッコリを楽しむわけでございます。

オーナーの女性も物腰やさしくて良い感じ。

なんと会計時にびっくり5人合計で10000%w、安!!

Photo_26

このマッコリ冷蔵庫、家に欲しいです。

洗濯機と間違えそうで怖いけど。

Photo_28

こちらで飲んだのは↑こんなマッコリでした。

ドラマで見た顔のお兄さんがラベルに載ってました。

Photo_29

あっちゃん・・・・焼酎ラッパしてはります。

こんな人クミョン大好き(爆)

これでお開きと思ったら、もう一軒へGOでした。

次回に続く長い夜でございます。

END

Photo_30

哀愁漂うトイレ、懐かしい形式です。

大邱では何回かお目にかかりました。

« 2014 春の大邱② 野菜チョッパルのディナー | トップページ | 2014春の大邱④ 初日3軒目 〆はうどん »

コメント

ぷぷー 焼酎ラッパ飲み(笑) 一瞬くみょんさまかと思いました。同じ血が流れる系のお方とお知り合いに、、いい旅ですねー
ところで私、ハタハタって食べたことないかもです!普通に白身なんですか?

センセェ様

ビョンさんつながりで楽しいお知り合いが沢山
できました。あっちゃんは私の若き頃を彷彿と
させる元気な女子です。あっぱれでした。
え~ハタハタ、食って見てください。
白身です、脂が乗って美味しいんです。
普通に売ってることもありすまよ。
子持ちが美味しいんですが日本だと北海道で
食べたのみです。

閉店間際ではなく、焼きたてのハタハタを出してくれる時間帯に
再チャレンジしたいお店ですね。
サジャンニムのお人柄がステキでした。
実は私、この店に着いたあたりから、ちらほらと記憶が欠落してまして、
あっちゃんのラッパ飲み、全く記憶にございません。
本日アップするブログには、記憶のないまま撮影した皆さんの
お姿が数枚(笑)

ビョン様

焼きたての子持ちハタハタを期待して行ったので少し
残念でした。けどあっちゃんのラッパ飲みなどもあり
きゃーきゃー騒げたので大満足。
それにあのマッコリ冷蔵庫が良かった!
あの手の下町裏町のお店は10~ 10 と思っていったほうが
無難ですね

ワハハ くみょんさまの若かりしお姿in酒場〜焼酎踊り飲みとか(笑)←きっと難易度高いよね

ハタハタ、早めにイズミヤ行ってみようっと

その後、お膝は回復されてますか?

センセェ様

サーファー時代の難波の夜を思い出す、そんな大邱でした(汗)
今の時期はたはた出てるかなぁ・・・・あれもノレソレと同様
時期ものだと思います。また見つけたら「あった!」とお知らせ
しますわよん♪
膝、立つのも痛い状態からは脱しました。
今「計るだけダイエット」に挑戦していますが・・・・難しい。
なんとか3kgは減らさないと着る服がありません

ヒーーーーッ!!!
最高尚宮サマの前でなんてお姿を!!失礼いたしました。

そうでした。こんなこともやりましたね・・・(遠い目)
突然来てこんな悪ノリをするワレワレを店主のイモはどう思われたでしょうか(汗)

ぜひ次回は子持ちの焼きたてをいただきたいですね。
出入り禁止になっていないことを祈ります(笑)

あっちゃん

最近の尚官は何するかわからんわ!!
あっちゃん、男前や 後で体調が悪かったと聞き
2度おったまげたわ!!さすがいごっそうだけあります。
この写真を額に入れてこのお店に送ろうかしら

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2014 春の大邱③ 初日2軒目マッコリとハタハタ:

« 2014 春の大邱② 野菜チョッパルのディナー | トップページ | 2014春の大邱④ 初日3軒目 〆はうどん »