こちらもご覧ください♪

« 2014 春の大邱③ 初日2軒目マッコリとハタハタ | トップページ | 2014 春の大邱⑤ 怪しくないよ、AVAモーテル »

2014年4月20日 (日)

2014春の大邱④ 初日3軒目 〆はうどん

Photo_31   

豚足とハタハタの後、3軒目は汁物が欲しいよねーってことで

宿泊するモーテル近くまで戻りこちらで最終宴会に突入。

Photo_32

店名わからんけど、雰囲気あるわー♪ この砂利床。

Photo_37

韓国のビールは飲みやすい、というか薄い。

Photo_33

お!ビョン吉の嫁出演のドラマが放映中でした。

11時頃でしたが結構なお客様で賑わっていました。

Photo_34

呑んだ後にうれしいあっさりとしたお味です。

このお鍋欲しいな。うどん4000w

Photo_35

入口横では女性2人がせっせとお肉を焼いてらっしゃいます。

これを見て食わないわけにはいきません。

Photo_36

なんてことない豚焼きですが、これがまた旨い。

初日からなんて濃い内容なんだ、大邱おそるべし。

この夜のお店の詳しい情報、大邱への行き方は

ビョンさんのブログ

「全州にひとめぼれ!」2~韓国の地方を訪ねて

をご覧下さい。

END

« 2014 春の大邱③ 初日2軒目マッコリとハタハタ | トップページ | 2014 春の大邱⑤ 怪しくないよ、AVAモーテル »

コメント

前回Yuckyさんと訪ねた時は、うどんだけでもOKだったのに、
あの時間から肉を食べなきゃいけないのはちょっとねぇ~。
とか言いながら、香ばしくて美味しかったので、完食しましたね。
みなさん、ソメク飲んでたけど、酒飲みの私でもあれはムリ。
くみょんさんも飲んでた?
よくひっくり返る人がいなかったなぁと感心してました。

ビョンン様

ほんまに3軒行くとは思いませんでした
といいながら美味しいうどんのお汁も香ばしいお肉も
たんまり頂きましたけどね
ソメク作ってたのあの時?知らずに飲んかかも。
けど飲んでる方々を観察するだけでも酔ったわ
ビョンさんがハタハタからかなり回ってたとは気づかなかったぞい。

うどん!美味しそうです!日本のみたいな味で辛くなさそうだし。
私、同じ頃、カップうどん食べてました^_^;
近くだったようなので、お邪魔したかったです(/ _ ; )

ビョン吉の嫁…って、誰なんですか?(^。^)

コン様

このおうどんは日本と同じと言っていいほど
あっさりとしたお味でした。
大邱では超辛い経験が今回ありませんでした。
連絡とったらこの夜も合流できたのに、残念でしたね。
イ・ビョンホンのことを愛を込めてビョン吉と呼んでいます。

前記事のハタハタ編などでも思ったのですが、あんな写真やこんな写真をいつの間に~!と
感心しきりでございます。
マッコリのボトルとか~(くみょんさんとビョンさんの記事を見て「不老」マッコリだったと気づく始末・・・(A;´・ω・)アセアセ

三件目ではブレブレ写真が多いあたり、もはや力尽きる寸前だったのかもしれません。

あっちゃん

不老マッコリって有名なん?って今頃言う私は誰?
なんでもええねん、美味しかったら
この筋はたくさん食堂が並んでましたね、ホテルのまわり
を散策する時間も今回なかったので次は大邱の町を
把握するため歩き回りたいです、杖もって

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2014春の大邱④ 初日3軒目 〆はうどん:

« 2014 春の大邱③ 初日2軒目マッコリとハタハタ | トップページ | 2014 春の大邱⑤ 怪しくないよ、AVAモーテル »