こちらもご覧ください♪

« 韓方コスメ&韓方カフェ ハヌルホス @神戸市中央区下山手通4-7-12 | トップページ | 第12回タイフェスティバル大阪 攻撃してみました。 »

2014年5月30日 (金)

但馬牛焼肉 扇矢 @神戸市灘区六甲町1丁目4-15

Photo

誕生日の前夜祭は♂と一緒に六甲道へ。クミョンが大好きなお肉屋さん

(その割に買いに行けてないが) 「扇矢」 さん直営の焼肉屋さんです。

1階のカウンター席で頂きました。オトナな焼肉のスタートです。

Photo_2

まず生からいっときました。保健所の許可済で提供のユッケ様

旨ぁ~ これ毎日食べてもいいくらい旨ぁ~

肉は敵みたいな言い方をする♂ですが一口食べて顔色が変わりました。

Photo_4

ホルモン系の代表選手、てっちゃんてっちゃんカネてっちゃん。

写す前に一部が網の上に乗っちゃいました。

なんて美人なてっちゃんなんだ ホルモンが駄目な人もOKだと思う。

今まで食ってきたてっちゃんはいったい何だったんだ?

そして真打登場・・・・・

Photo_5

前回は女子5人だったので5種盛だったと思うけど、今回は3種盛。

イチボさん、ヒレさん、マルシンさん、お久しぶりです。

美味しいかって?美味しいに決まってますやん

♂がどうして5種盛にしなかったと文句タレタレ、あんた肉嫌いちゃうんかい

Photo_6

泡醤油なるものが添えられていました。

焼いたお肉にそっと乗せて口の中へ・・・絶品でございました。

特にヒレ、美味しかったです。1人で全~部食べたかった

Photo_7

もう少しいっときました。赤身で肩ロース?だったかな。

これも美味しかったわ、今回はこれくらいにと思ったら♂が・・・・

Photo_8

生タン食べるって・・・・焼いた後に生食べるか普通?

塩だけで十分美味しい、ここのお肉って食べても全く胃にもたれないのです。

良いお肉を使用している証拠ですね。

Photo_9

〆にクッパ

韓国料理系もいろいろ挑戦されておられます。

カレーとか冷やしうどんなどサイドメニューも豊富です。

Photo_10

「韓国風卵かけご飯」

美味しいヤンニョム?をかけて頂きます。

扇矢さん初体験の♂は一発で落ちました、帰ってからも「次また行こう」と

普段にない気に入り様が不気味です。また夫婦でお邪魔します、よろしく

END

« 韓方コスメ&韓方カフェ ハヌルホス @神戸市中央区下山手通4-7-12 | トップページ | 第12回タイフェスティバル大阪 攻撃してみました。 »

コメント

ケーキだけじゃなくしっかりお祝いしてもらってますや~ん♪
ぴゅーぴゅー!!ヾ(´ε`*)ゝ

うぅ・・・但馬牛なんて久しく頂いておりません><
しかもどのお肉もキレイですね。
イチボちゃん、私一度も食べたこと無いんですよ~。興味津々!
もちろん泡醤油なんてオサレなものは聞いたこともありましぇん・・・

おおっ!お肉めちゃめちゃ美味しそうです!
生タンを食べれるっていいですね~。ワタシだいぶ長いこと食べてないです。
シコシコした歯ごたえが美味しいんですよね~。うわわ~いいなぁ。
で、泡醤油!?焼いたお肉をジュッと乗せて、味を染みこませて食べるんですか?
これがうまくないワケがない!あ~今すぐ赤ワインと共に食べたいです。
〆の卵かけごはんもあってこのお店最高ですね!!
ご夫婦で仲良く豪華グルメを楽しまれてて羨ましいですわ~。

あっちゃん

お祝いって年でもないんですけど、誕生日にかこつけての
外食はうれしいです。
このお店は大阪のゲイノー界やお笑いの人達も遠路はるばる
買いにきたりするお店です。牛は一頭買いしてるのでお肉は
美味しいです。美味しいお肉って見た目も美人なんですよね。
四国は四国の牛なんでしょうか?

ヘンリーちゃん

泡醤油を焼いた肉に少し乗っけて食べます。ここのお肉は
美味しいのでタレは無用です。お塩で食べるのが美味しい。
ワインも置いてたと思います。けどここね、お値段はリーズナブル
なんです。今回ビール2杯づつ飲んでこれだけ食べて1万円少し
でした。ただ、ガブ呑みにババ食べしたら・・・・わかりませんが。
牛肉は韓牛より和牛だと思います。韓国では豚よね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 但馬牛焼肉 扇矢 @神戸市灘区六甲町1丁目4-15:

« 韓方コスメ&韓方カフェ ハヌルホス @神戸市中央区下山手通4-7-12 | トップページ | 第12回タイフェスティバル大阪 攻撃してみました。 »