こちらもご覧ください♪

« リベルタス  @大阪市北区中崎1-4-21 タカヤマ北ビル 1F | トップページ | 韓国料理 あんじゅ @神戸市長田区松野通り1-2-1 地下鉄ビル B1F »

2014年7月 9日 (水)

マレフィセント 観てきました

Mare

ディズニー物はあまり見ないのですがアンジェリーナ・ジョリーが主演とならば話しは別、チャリで5分の映画館で見てまいりました。あの有名な「眠れる森の美女」にはこんな裏があったのかも?まさか?そんな映画です。

予告を見た方も多いでしょうがそれを大きくはみ出し、最初から最後まで楽しませてくれました。アンジーがはまり役です。彼女じゃないとここまで完成度が高くなかったかも。森の奥にある平和な国に住む純粋な妖精マレフィセント。人間の男子と巡り合い恋に落ちます。その男が悪い奴ちゃねん・・・・あ、これ以上は言わないでおくわ。

Girl_2

↑オーロラ姫役のこの子が本当に食べてしまいたいくらい可愛い。吹き替えは上戸彩ちゃんですね。昔のオーロラ姫とフィリップ王子はもっと大人っぽかったけど、今は「可愛い」が主流ですからこうなるのでしょう。

「女の恨みは超怖い」な映画です。そうそう台風だって女性の名前が付けられますもんね。今回の8号は巨大です。進路にお住まいの方は充分ご注意くださいませ。

予想をはるかに超える良い映画でした。今回のレディースデーを見逃しちゃったわって言う方、次は是非どうぞ、あら?私はいつでも1100円よってそこのあなた、今日にでもご覧ください。16歳のあの頃に戻ってOnce upon a dream を歌いましょ。

今回は食べ物が出てこないのかって?

FBで紹介しましたがしていない方からどんなんか見たいってご意見がありましたので。

写真: 今日の晩御飯はコストコの「手抜き寿司」
新発売、期間限定。
松前漬け&ホタテ&醤油漬けイクラがたっぷり!

コストコの松前ちらし寿司(正式名称かな?)松前漬け、でかいホタテ、いくらの醤油漬けがたっぷりのって900g1800円ほど。大食いな二人でも十分な量でした。大好きなものが3種盛りで幸せいっぱいなお寿司。期間限定のようです。昨日のぞくとまだありました。他に鯵のお寿司10貫で800円ほどのも美味しそうでした。

END

« リベルタス  @大阪市北区中崎1-4-21 タカヤマ北ビル 1F | トップページ | 韓国料理 あんじゅ @神戸市長田区松野通り1-2-1 地下鉄ビル B1F »

コメント

日曜夜にタマちゃんを誘って行こうとしたら吹き替え版しかなくて断念しました。

マレフィセント・・・ハロウィンの幕開けに感じるのは私だけでしょうね。

こて様

大竹しのぶのOnce upon a dreamを是非聞きたいなら
吹き替えだけど・・・絶対字幕がお勧めやわ!!
アンジーのフンッて鼻であしらうとこも英語で聞いて欲しい(汗)
確かにハロウィンぽいね、今年の衣装きまりましたね

お久しぶりでございます〜
アンジーの娘チャン出てるらしいんですが、、この子じゃないですよね こんなデカい娘いたんや、、も〜そんなに時間経つのぉお!? 。。と、不安が(なんの?)

アンジーの顔面カタチが不思議に美しいですね

センセェ様
お久し振りでございます。お静かなんでどうしてはるんかなと
思っておりました。台風一過で今日から暑いみたいですね。
そうそう、ブログ内でそのことに触れるの忘れてました。
この子ではなく、オーロラ姫のベビー時代でてきます。
Up「だっこ」って台詞もしっかり言ってました(^_^;)))

お、赤ちゃんなんですか出てるの。。 DVD出たら見てみようっと
。。そーなんデス。最近我が家のちっこいモンスターは日に日に自己主張が激しくなりー、良いことですが疲れておりますんです(笑)

センセェ様
もうすぐ穴雪のレンタルが始まります。実は見てないんで
かりよかなと。そちらのモンスター、活発なんですね。
エネルギーが有り余ってるのでしょう。少し分けてほしい
です。ずっと一緒でかなりお疲れ?うむむ、(-""-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マレフィセント 観てきました:

« リベルタス  @大阪市北区中崎1-4-21 タカヤマ北ビル 1F | トップページ | 韓国料理 あんじゅ @神戸市長田区松野通り1-2-1 地下鉄ビル B1F »