こちらもご覧ください♪

« 島ぬ風 @大阪梅田阪急3番街 B2 | トップページ | かにカニ日帰りエクスプレス してきました!  »

2015年1月 9日 (金)

CHEER,'S @阪急梅田本店 4F

P1130261

ちょっと野暮用で梅田ランチ。 阪急梅田本店4Fのカフェがリニューアルしたらしい、それも去年伺ってなかなか美味しかった福島のイタリアン 「ラ・ルッチェラ」 のシェフが監修の「贅沢ビュッフェランチ」が始まったとか!!こりゃ行かないとね。

11時半頃に到着も満席・・・・・なんでや??さすが阪急梅田・・・・・

じゃなかった、こんな期間限定フェア↓が爆発しているらしい!!

P1130279

何じゃろ?MAXBRENNERって?

店内に案内されるとそれを食べてる女子の多い事!!

NYの人気チョコレート屋さん、東京では長蛇の列だそうな。日本では現在東京のお店とここでしか味わえないらしい。


P1130265

メインを選んで前菜、サラダ、パン、スープを選べるビュッフェでした。お値段1380円にしては並んだビュッフェのお料理はなかなか豊富。レモネードやコーヒーなど飲み物も含まれていました。

ただ、パスタのメインを選ぶとものすごく量が少なそう・・・・


P1130268


ビュッフェのサラダや前菜もなかなか美味しい!!メインに選んだサーモン&エッグベネフィクトもレモン味が効いてて美味しい!!百貨店の中のお食事としたら上出来、さすがルッチョラの鈴木シェフ。


でね、pppppp。皆さんが美味しそうに食べてるのでチョコレートチャンクスピザとやらを誘惑に負けて注文してしまった。


P1130271

もちーっとした薄いピザ生地?の上にチョコレート味のどろっとしな物体、その上に小さなマシュマロが並んでいるという代物。生温かい。お寿司を乗せる時の台みたいなのに乗って登場。見た感じはすごくかわいい、が。

全くあかんかった!!甘すぎて死ぬかと思った。

これを食べる為になんで何時間も並ぶねん????まったく理解不能。

帰宅してテレビ見ていたら、なんとここが紹介されていて「甘すぎず美味しい!!人気なのがわかりますね!!」って皆さん仰っていたので、クミョンの味覚が変だってことでご了承くださいね。

去年はパンケーキにかなり翻弄され沢山食べてしまったので今年はハヤリモンに惑わされまいと誓いながら、のっけから引っかかってしまった。大変アホです。


P1130275

ヴァレンタインまでの期間限定で提供されているみたいです。毎年大盛況のチョコレートフェアにも出店されるそうな、そこではこのチョコレートチャンクピザも持ち帰り可能だそうです。

トートバッグやカップが可愛いけれどこの時点でもう完売?

そんなこんなでお正月が終わったと思ったら即ヴァレンタインに模様替え。

戦後70年、ギブミーチョコレートはまだまだ続きます。

END

« 島ぬ風 @大阪梅田阪急3番街 B2 | トップページ | かにカニ日帰りエクスプレス してきました!  »

コメント

コスメのような名前のそのスイーツ、見るからに甘さが漂っていましたが、
いくら東京で流行っていようが、マシュマロと聞いただけでパスですっ。
レモンの風味が活きたエッグなんじゃらの方が、100倍おいしそう!
これ、コスパいいですね。

ビョン様
私も幼少の頃からマシュマロ苦手でした、あの頃焼きマシュマロを
おやつに食べるお家が多く遊びに行った先で出されるのが苦痛でした。
けど、甘いもの好きな人多いですよね。横の乙女たちは私の3倍くらい
ビュッフェを食べでマシュマロも食べてました。
代謝の悪いおばさんが真似したら大変な事になりますわ(・・;)

あーワタシもマシュマロ苦手です~。
あんな、むにょむにょした甘い物体の何が美味しーんだか。笑
それにここでは、"withチョコレート"ですか・・・
TVのグルメレポーターは、「甘すぎず美味しいですぅ~」
と、コメントしたらなんでもOKだと思ってるのかーー!なはは。
でも、女子心をソソる見た目ですね。
ビュッフェでこのお値段ならイイな~。梅ブラする時利用してみようと思います。
ちなみにアルコールはお高いんですかねぇ~笑

お久しぶりです。
もう鏡開き日も過ぎちゃいましたね。
今年も ドンドン日が進んで、、で、もうバレンタインですか!(>人<;)
その、チョコ 流行ってるんですか?知らなかったです(#^.^#)

最初の1ホールの写真見た時、ピザ生地が膨れてるのかと思ったら、マシュマロでしたか…
それだけでも甘そうですが、チョコレートとダブルだったら、それは激甘でしょうね(^^;;
でも甘物は苦手ではないので、どこかで試食できたら、チャレンジしたいです。
くみょんさんもランチ直後でなく、おやつとしてだったらイケたかもでは?(^。^)

へんりーちゃん
へんりーちゃんとはナムジャの趣味がかなり重なるのできっと
マシュマロも嫌いだと思ってました、なんでや!!
ブログ魂だけが先行して食っちまいましたが悔やまれる一品でした。
このブフェのムードの中ではさすがのクミョンも酒を注文できず。
「アル中のきちゃないオバサンがいます!!」って密告されて阪急から
追い出されかねないですもん。ウメハンシスターズとは認定されない容姿
ですから。でもお値段とお味を考えると梅田ランチにはいいですよ。

コン様
お久しぶりです。冬山楽しそうですね!!
鏡開き、ここらは?か、うちの実家は15日にしてました。
ダイエットを考えてお餅は一個も頂いてませんねー、そういえば。
え?このチョコ関東で人気って言ってましたが東京一極のことかしらね?
先に人気ですよ~ってテレビで広めてそれから賑わっていくっていう
お菓子類多いですから。でもNYでも大人気らしいです。アメリカさんって
甘いの好きだから、同じように東洋人が食べてたら身体には悪いです。
試食できるかな?ワンカット430円、どっかで牛丼食べたほうが無難かも。
今年もいろいろチャレンジ!!なブログになりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CHEER,'S @阪急梅田本店 4F:

« 島ぬ風 @大阪梅田阪急3番街 B2 | トップページ | かにカニ日帰りエクスプレス してきました!  »