こちらもご覧ください♪

« 南京町にへんりーちゃん現れる! @神戸市中央区元町あたり | トップページ | なんで今さら?熟女3人でかに道楽本店襲撃!! »

2015年2月 7日 (土)

Noの @尼崎市塚口町1-1-3

Img_20150205_130716

今回は珍しく阪急沿線でスピードランチです。塚口駅から1分、重たい木の入口を開けると店内はかなりのお客様、2階へ通されました。店名は 「Noの」でノノって読ませるみたい。

スーパーいかりの駐車場は1時間無料、だもんでお買い物時間も入れて1時間限定ランチです。さっさと頂きましょう。


Img_20150205_125017

魚介のトマトソースのパスタをお願いして、飲み物のジンジャエールもちゃっちゃと持ってきてもらいました。100%女性客、クミョン一人でぐーんと平均年齢を上げています。自家製フォッカッチャが塩辛くてちょっと駄目でした。接客男子はとっても丁寧ですんばらしかったです!!


Img_20150205_125040

前菜の生ハムサラダもパスタも想像以上に美味しかったです。スピードランチならお勧めですね。

週に一回くらい伊丹のJAで野菜→塚口のいかり→コストコで車を走らせる事が多いです。JR尼崎駅周辺のスーパーに少し飽きてきちゃった。

え?いかりでお買い物する人は無料駐車時間なんか気にしないって?


Img_20150205_131918_1_2

でね、この「Noの」の前にあるパン屋さん・・・・・・

「パンのフランス人」あまりに臭いネーミングに今回も利用せず。梅田の富国生命ビル地下にある「ミッテラン2世」と同じ系列のお店らしい。こんなネーミングを決める社長さん?どんな人か恐い物見たさで会ってみたい。


Img_20150205_142542_2

ガソリン安くなりましたね。

思わす 「超満タンで!」って言ってしましました。

END

« 南京町にへんりーちゃん現れる! @神戸市中央区元町あたり | トップページ | なんで今さら?熟女3人でかに道楽本店襲撃!! »

コメント

くみょんさん、よく、車で行動されているんですね。
今回、知りました。何となく、電車・歩行動かと思ってました、私と同じ^^;…(私はペーパーです^^;)
このランチ、このお値段で、この内容で、美味しそうで、素敵です。
ドリンクも ちゃんと付いてるし。羨ましいです〜。
いかり、っていうスーパーは高級スーパーなんですか?
パン屋さん、怖いもの見たさで、ぜひ(^。^)

コン様
車は今回のような買い出しのみ、月に3回乗るかどうか、ほぼペーパー
です。大阪市内や神戸に行く時は100%電車です。駐車場代を払うのが
すごく嫌いで(笑)
ランチお安いでしょ、150円+でデザートも付けることができます。
「いかりスーパー」は関東でいうと紀伊国屋っぽいお店です。
お魚とかお肉は少々高めですが新鮮で美味しいので利用します。

車に乗ってお買い物してイタリアンでランチなんてアクティブ~!
850円のランチで美味しい生ハムが出るお店イイですね!白ワインが飲みたくなります。爆!
くみょんさんのブログ見てるとワタシもあちこち外出したくなります~。
行動範囲が広いです!!素敵!
でもAMAって、神戸にもすぐ行けるし、大阪にもヒョイと行けるしで便利な場所ですね。
「パンのフランス」社長さん、お会いしたら是非レポお願いします。私も気になります~笑

へんりーちゃん
気が付いたらこの数か月買い出し以外のルートで車に乗った
ことありません・・・・コストコ専用車みたいなもんですわ。
「パンのフランス人」って「ご飯の日本人」って言ってるのと同じ
ですよね?本当に社長の顔が見てみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Noの @尼崎市塚口町1-1-3:

« 南京町にへんりーちゃん現れる! @神戸市中央区元町あたり | トップページ | なんで今さら?熟女3人でかに道楽本店襲撃!! »